--年

--月--日

(--曜日)



2011年

01月04日

(火曜日)

おしらせ

引越しします。

こちら

http://ameblo.jp/mofumofu-haruo/

2010年

03月11日

(木曜日)

こわっ!

引越してから

時間作って ちょこちょこ 打ってますが

前ほど ガッツリ とは いきません (;ω;

まだ マイホが 定まらないからです。

とはいえ

何とか プラス収支 で もちこたえてます。

えぇ・・・ 数日前までは ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

先日、ひさしぶりに 玉を打ったんです よ

打ったというより

打ち散らかした という方が 正解でしょう ね

ガロ -3諭吉

あしたのジョー -2諭吉

そして 

とどめは 

仮面ライダー よーやく 当てた のが 単発 凹

( ̄□||||!!

んで -1諭吉

1日で 6諭吉の マイナス です よ

心折れる とか ・・・ 生易しいもんじゃないです よ

放心です 

放心 ! (  ̄_ ̄)ボー


やっぱ

あたし ぱちんこ下手です わ 凹

スロ打ちは ぱちんこ 打っちゃいけません ね ww


次の日

スロ ウルトラマン で

urutora0306.jpg


こんなことに なりまして (^ω^;



そして その次の日

スロ あしたのジョー

「打つべし!」

jo0307-1.jpg

こんなの 引きまして



jo0307.jpg

こんなことに なりました (^ω^; (^ω^;


つぅーか

大負け するか 大勝ち するか?

冷や汗でるような 勝負は 勘弁いただきたい。





2010年

02月24日

(水曜日)

何が何だか?

またまた ご無沙汰です。

引越し終わってから 更新してなかったです ね (^ω^;

その後 何となく~生活しています ww

が!

まだ なじめていません。

生活動線が ・・・ つかめない (;ω;

まだまだ

人んち です ww

結婚前に住んでいた土地 いわゆる 地元 なんだけど

どこで 何を どーすれば 効率よいのか わからない。

どこのスーパーで 何を買えばいいのか

あっちの銀行と こっちの銀行 どっちが近いのか?

どの道を どー通って どー抜ければ いいのか?

結局 右往左往の 毎日です。

だって

すっげー 近所が 変わってるんだもの・・・。

そして

いままで 住んでいた マンション付近 は 便利がよかった事を思い知ったww

ここは けっこうな 田舎です  (^ω^;

ま、慣れるんだろうけど ね ww









2010年

01月25日

(月曜日)

引越し計画そのご

無事に 引越し完了しました。

雨の中 ・・・ 大変だったけど

引越し業者「アー○引越しセン○ター」の人たち

みんな気の良い人で

楽しく作業できたって感じ。

まだ ダンボールは 数個 バラし終わってないけど

まー また ちびちびやります わ 

月末までに

前住居の 清掃して 

きちんと 退去手続き やらないと・・・ (^ω^;

とりあえず

今月いっぱいは バタバタしそうです。

あーしかし

腰が痛いっ (;ω;

2010年

01月20日

(水曜日)

引越し計画そのよん

いよいよ 明日が 引越し日になりました。

荷造りも あと少し ←前日なのに まだやってるww (^ω^;

何度 ダンボール補充してもらったこと か ・・・ 

ざーざーっと 数えただけでも

80個 は あると ・・・ 思います。

そして 今夜 まだ 増えるはずです。





明日の 天気予報は 雨 (;ω;!!

どんだけ日頃の行いが良くないのか ・・・ (;ω;

何の罰です か ? (;ω;




無事に 終わりますように。


次回の更新は 新居からです www



HOME →次ページ

