--年

--月--日

(--曜日)



2010年

03月11日

(木曜日)

こわっ!

引越してから

時間作って ちょこちょこ 打ってますが

前ほど ガッツリ とは いきません (;ω;

まだ マイホが 定まらないからです。

とはいえ

何とか プラス収支 で もちこたえてます。

えぇ・・・ 数日前までは ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

先日、ひさしぶりに 玉を打ったんです よ

打ったというより

打ち散らかした という方が 正解でしょう ね

ガロ -3諭吉

あしたのジョー -2諭吉

そして 

とどめは 

仮面ライダー よーやく 当てた のが 単発 凹

( ̄□||||!!

んで -1諭吉

1日で 6諭吉の マイナス です よ

心折れる とか ・・・ 生易しいもんじゃないです よ

放心です 

放心 ! (  ̄_ ̄)ボー


やっぱ

あたし ぱちんこ下手です わ 凹

スロ打ちは ぱちんこ 打っちゃいけません ね ww


次の日

スロ ウルトラマン で

urutora0306.jpg


こんなことに なりまして (^ω^;



そして その次の日

スロ あしたのジョー

「打つべし!」

jo0307-1.jpg

こんなの 引きまして



jo0307.jpg

こんなことに なりました (^ω^; (^ω^;


つぅーか

大負け するか 大勝ち するか?

冷や汗でるような 勝負は 勘弁いただきたい。






2010年

01月16日

(土曜日)

痛恨の負け

荷造り奮闘中です が

気が付けば

引越しやさんが 持ってきてくれてた ダンボール 使いきりまして

急に ポッカリ 時間ができちゃったもんだから~

引越しで 金もかかるし~ 稼ぎにいくべ つって 

いそいそ出掛けたのが 運のツキ (;ω;

パチ哲也 で 2諭吉 が 瞬殺

エウレカで なんとか 1200枚 獲得するも ・・・ 徐々に のまれ ・・・

デコトラで 全のまれ そして 天井間際 で デコトラッシュ 入らず 凹

負けパターンの 結末は 

1諭吉 握りしめ~の

ガロ! ドキドキタイム 

擬似連も 見れず 

エンブレム 閉まらず

誰とも 戦わない。

ドキドキしないまま

1諭吉 無くなりまして 

本日 心折れて候。


くぅ・・・くそっ!!!

▲4諭吉








2010年

01月03日

(日曜日)

初打ち

お正月 ぼったくり営業だというのに

本日 初打ち www

負けたくない く( ̄△ ̄)ノ

けど

お正月営業・・・。

釘は ガチガチ どー見ても 回る釘してねぇ~ (涙

スロは 低設定ほったらかし

勝てるプランが 見えねぇ~(泣

それならば 

ハイエナ作戦。

1100ハマリの バイオ 見っけて 

スタートGO!

ほどなく

ウェスカー から まさかの タイランド !!!

新年一発目

プレミアバイオ 頂戴しました~♪

良い一年になりそうだ 

初打ち +15K

勝ち逃げ あざーすっ ヽ(*^^*)ノ




ちなみに

ダンナ様

-20K ・・・ しかも 5スロ で www



2009年

12月30日

(水曜日)

パチ生活2009

いや~毎年ながら 反省ばかりです。





□今年1番 打った台

スロ バイオ、緑ドン、悪魔城ドラキュラ
パチ 天国の階段、我狼


□今年1番 勝った台
スロ ウルトラマン +14諭吉
パチ キン肉マン  +12諭吉


□今年1番 負けた台
スロ バイオ、緑ドン-5諭吉
パチ キン肉マン  -7諭吉


□今年1番 行った店
PS店


□今年を振り返る

①秋、かなりのスランプ (;ω;

②ガロは魔界チャンスに入らないと勝てないことを知った ww

③初打ちの台に限って 意味わからんまま 当たる。 

④やっぱ5スロ1パチに馴染めなかった。

⑤まだ めぞん一刻で ウエディング引いてない わ (;ω;


□来年へ向けて

①エウレカ 打ち込むべし

②もっと稼働時間を増やす。

③昨年に引き続き 新台を恐れず 勇気をだして♪ www



正月明けから

引越しを伴ない 稼動店探し

ぼったくりR店 よ 

さらば です www

つぅー訳で

来年も 波乱の幕開けか? (^ω^;



2009年

12月24日

(木曜日)

さぼりすぎ

いや~ 年内に 更新できて よかった (^ω^;

mixiと 同時には なかなか ね。

気が付けば

今年もあと 数日!

そして サボリにサボり ・・・ 3ヵ月も放置してたわけです よ ね (^ω^;



ささっと 近況報告しときます。

10月 は 恐ろしいくらい に 負ける日々

換金所 に 行けない日 が 続き 苦しかった~

11月 に 入っても 流れは変わらず 苦戦。

2日間で 15枚の諭吉さんを溶かした時は 泣きました ww

そして

12月になって ようやく エウレカ 初打ち 

基本 一台固執タイプなので ひたすら エウレカです。 (^ω^;

4桁レシート の 日が 続き

ぱち沖縄2 とか 天国の階段 も ドドーンと 炸裂。

我狼では あいかわらず 魔界入らず 楽しくない展開ですが・・・(;ω;

んで

先週末

とどめの エウレカ が 6千枚

ぱち哲也 で 2万5千発超 

何とか プラス で 今年も打ち終えました 

あぶねー (笑!


ぱち&スロ の 反省会は 近日中に UP予定です♪


では また あした (^ー^)ノ









HOME →次ページ

