--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月31日

(土曜日)

(-ω-;)ウーン

いつものこと ながら

義兄夫婦には 困惑しています (;ω;

甥っ子のDSi に ゲームを ダウンロードしてくれ 

と 言われたけど

あたし 方法 しらねーし (^ω^;

ちょっと調べてみたら

専用のUSBとか 必要ぽい? し

PC側でも インストールするみたいだし・・・。

たぶん、甥っ子も 簡単にできると思ってるんだろぅけど

義兄夫婦も 完全に あたし任せ?みたいな感じ?

つぅーか

自分ちで 出来ないこと は

子供にちゃんと 言って聞かせるべき だと 思うのは 鬼?(笑

そして あたしは

可愛い?甥っ子のために?

これ今から 学習すんの?

あたし DSi とか 持ってないのに? (;ω;

2009年

01月30日

(金曜日)

傾奇者

1/29 T店

今日もバイオ
朝からハマる ハマる(涙
790Gで やっとのBIG
高確中にウェスカー…悲しい展開 (;ω;

当然のように何事もなくスルー 

持ちコイン飲まれる寸前に もひとつBIG

BH発動もハズレ無しのBH単発で、続!悲しい展開(笑)

何だか今日はヤな予感がするので止め。


その後
CR北斗、大海を打ち
たどりついた慶次

初当たりは、やはり?単発
どーしても連してくれない (ーー;)

今日も負けて帰るのか…と 思いつつ1箱打ち込む事に。

時短抜け6回転
7でリーチ →キセルきたぁー! →奥村の赤タイトル →赤文字 →でかカットイン!

やったぁv

ここからドドーンの大連チャン

090129a.jpg

これ 途中ね ww

んで 傾いた連 が

42連 !
(2R確変含む) ( ̄ー ̄)v

4時間半の闘いでした。

プレミアのキュイン♪も
ぴ~ぃひょろ~♪も聞けたし
入浴シーンも見たし
満足です(笑)

これが慶次だよね。

はい ドーン !!!

090129.jpg


あぁ楽しかった。



バイオ      投資 10K
CR北斗    投資 3K
CR大海    投資 1K
CR花の慶次 投資 4K

収支      +125K


2009年

01月28日

(水曜日)

フフ

1/28 R店

はい 今日も バイオ

・・・でも どれも まだ 回ってない 処女台 

お昼過ぎてんのに?  ← だって ぼったくりR店だから ww

とりあえず 角から 耕す (むちゃです)

今日のヒキ おかしく ね?

400Gで特リプ 16回?

しかも それ 全スルー (;ω;

17回目 の 特リプ が ヒットし  レギュ 凹

ふらぁ~っと やってきた イケメンのヤンガー が 隣に着席したと思ったら

単独らしきBIG 即効当たって

そのままBH当選 → 高確チェ からの → タイランド君臨 ( ̄□||||!!

イケメンだから 許す とか ないからっ (泣

いっぽう あたしは 

ポンポン 当たるけど レギュ連 

4連は ひどい ・・・ (;ω;

そして 

冷静になれ あたし ・・・ 

レギュ中 演出は良かったけど な ・・・

でも な ・・・ でも な ・・・

今日は 引けない  当たりは イケメンの台 だ !

ちゅーわけで ヤメ



気になっていた 新台の CR釈迦ラッシュ を 打ってみよう。

5Kで 擬似4 で 当たり

ドキドキの 70回転

何もおこらず 単発 (;ω;

隣のおじちゃんは 15連中 ・・・

とりあえず 出玉分 いれてみる

ほどなく 当たり

ドキドキの 70回転

・・・・・・・・・ 単発 (;ω; (;ω;

今日は どんだけ 引けないんだ !

『負けは小さく 勝ちは大きく』  

呪文のように 自分に言い聞かせ 帰宅 (;ω;



バイオ  -10K
CR釈迦ラッシュ  -5K

収支        -15K


無念 凹




2009年

01月27日

(火曜日)

手抜き

どんどん と 手抜されていく 手作り弁当 ww

気分がのらないときは こんなモノです (^ω^;


090126.jpg


さて 明日は どーしよう (^ω^;

2009年

01月26日

(月曜日)

稼動日記

基本 平日に打ちたいです。
土、日は 遊び打ちが 希望です。(^ω^;

そんなこと言っても なかなか ね ・・・。

んで 先週の収支


1/24 NT店

まっすぐ バイオへ向かいます。
まったく よそ見なしですww
空き台は 1台
何も考えず すんなり着席です www

何も引けず 逃げず 戦わず
ただ 洋館内をウロウロしていました。

やっと引いたBIG 後
高確チェリー → 高確チェリー → 7777からウェスカー と
たった3Gで どんだけ引くんだ? (^ω^;

ウェスカー中の特リプで BIGが 当たり
BH発動!

BHとBIGが どんどん絡み
モリモリ増えるコイン

これぞ バイオ

けど 単独は なし
BH中のハズレ 1/70 って 何よ? (;ω;

低設定が吹いただけ と 判断し ヤメ

2800G B12 R1 

しまったぁ 枚数レシート 写メ 忘れた 凹
3500枚強 でした ♪



バイオ  投資15K

収支     +60K








1/25 NT店

もちろん 本日も まっすぐ バイオへまっしぐら なのですが ・・・
どーしたものか?
空き台 なし (ーー;)

こんな日は
今年の目標でもあった 新台への挑戦 ww

「新台を恐れるな!」 と 言うわけで

いまだ 触ったこともない 台 を チョイス

①ウルトラマン
②カイジ
③ハードボイルド
④巨人4
⑤天地を食らう

まずは ウルトラマン
当然 よく わからないまま スタート (^ω^;

ダダと対決 → 赤777 やったv
BIG中 ボーナス絵柄を狙え! って?
とりあえず 狙ってみたら 揃った ww

いや~ ウルトラマン 簡単だ ←バカ!

その後 なんやよーわからん展開で コインのまれ ・・・ヤメ


はい次!

カイジ

これまた まったくわからん状態で 着席 スタート

とりあえず 何で当たったかもわからないまま 
ポンポンと ボーナス引いて 500枚ほど ゲット v

で!

叩きどころのない この台に 飽きて ww 移動


んで 次!

ダンナ様 が ハードボイルドの 800G捨ての台を 薦めるので?
言われるまま 着席 (^ω^;

とりあえず 当たるまでは打とう 

が すんなり ボーナスげっと!

ボーナス中 黒い人がチャンスって 出て?
小冊子 ガン見 www

黒いの揃っちゃえばいいの?ね ・・・ (^ω^;

何度か トライしたら 1度揃った よ v

けど ボーナス終わって も 特に何もなく 
ルーレット 飛ばしちゃったみたいで ・・・ ね (^ω^;

天井狙い なので 即ヤメ

コイン持って 巨人に座るも 
何も起こらず コイン飲まれる。 ゴゴーダンスも 見れなかった (;ω;


で!

何度か バイオの空き台 チェックしたけど 
なぜ 空かない? (▼ω▼)ジーー

その後 回りそうな
CR北斗 や 仕事人など 打ってみて 心折れる ww

いや~でも 新台は 新鮮だな~ ということで ここまで。



ウルトラマン  投資 5K
カイジ     投資 1K
HB       持ちコイン
巨人      持ちコイン
CR北斗   投資 5K
CR仕事人  投資 5K


収支         -16K












2009年

01月23日

(金曜日)

トラ

今日のお弁当は 虎 !

ホワイトタイガーです ww


090122.jpg


こういうお弁当って

おかず 入れにくいんだよね (^ω^;

顔で場所とるから ww

こげ茶色のヒゲは パスタを切って 油で揚げました。

2009年

01月22日

(木曜日)

悪いの誰?

ムカついたので 書く ww

昨日 隣の奥さんに ←世代の違う人 

頼まれ事されたので OKしたんだ。

まー よく頼まれるので いつものこと と思いながら 

それをするには 渡してもらうモノが あったので 「声かけてね~」 つって その後 ・・・

玄関ポストに何か入る音 と 共に

メールが鳴る

そのメールは 彼女からで 

「ポストいれといたからヨロシク~」ちゅー内容だった。

人にモノ頼んどいて ピンポンも鳴らさず いきなり? しかも ポストに入れる?と

その時点で かなり ムカついたので

わざと 玄関開けて のぞいてやった ww

そしたら そこの子供 が いて ←幼稚園児

もちろん 彼女も一緒にいたわけだけど

子供が私に ・・・ 「買い物から帰るまでに仕上げといて」 と 言った (▼▼)

子供の言う事だから と 思えるほど 

あたしは 子供が好きじゃないのです よ 

つぅーか さ 親! そんなこと 言わしといていいわけ? 注意しろよ! (▼▼)

でも 子供に目くじら立てても しゃーないので

ここは グッとこらえて その場をしのぎ

ムカムカしたけど 頼まれたことは 自分がOKしたんだからと 自分に言い聞かせ

さっさとやって 渡しちゃおぅ と 作業しました よ (;ω;

頼まれたモノを CD-Rに落とし

ベランダ越しに 声かけて 渡したら 

何気にそのCD-Rを見た 彼女 が ・・・

「このロム傷ついてるから 他のに変えて」 と 言いやがった!!!

当然 確認して 使える状態で 渡していますよ こちらは・・・

あのね そのロム 玄関に入れたの あなたです。

あなたに渡されたロムが 傷ついていたのです。

知らんがな!! (▼▼)

結局 あまりにも 常識の違う 相手と まぢ喧嘩しても 疲れるだけなので

ちょっと忙しいから と 断りました が

ひさしぶりに イヤな気分になったという話 でした。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~











2009年

01月20日

(火曜日)

またまた

また 調子の良くない いもこ ←(妹) が やってきて

昨日から 居候 (^ω^;

眠れない。食べられない。テンション↓↓ の三重苦 (^ω^;

ダンナさま の お弁当も 作るので

またまた キャラ弁 作ることにしました ww



090119michi.jpg



キャラ弁って言っても キャラじゃないけど ・・・

なに弁?になるんだ?

ま そんなことは どーでもいいっかっ !!! (^ω^;

2009年

01月17日

(土曜日)

冠婚葬祭

来月 従姉妹の 結婚式だって さ (;ω;

何着ていきゃいいのー

来月 2月だよ。

寒いよ ・・・ (;ω;

パーティードレス は ペラペラだよ ww

着物きるなら

着付けてもらって 頭もアップにしてもらって・・・って

お祝金 以外の出費かさむんだよね (;ω;

ぶっちゃけ

従姉妹ってだけで そんなに お付き合いも深くないんだし

呼ばないでほしかった ←本音 (ーー;)

離婚すんなよー ←毒吐く!


2009年

01月15日

(木曜日)

変なの。

なんか テンションあがんなくて ・・・

別に 何があったとかじゃないのに? なんでだろ?

昨日から 食欲も あまりなくて

今日は なんだか お腹が痛い。

気分あがんない時って

体調も悪い気がしてくるから 不思議だ!

こんなときは 打ちに行かないに限る ww

どーせ サクサク突っ込んで 終わりだ (^ω^;

友達に連絡して 愚痴るつもり が

こんな日に みんな 捕まらない (;ω;

しゃーないので

1人 フテ寝 ww

明日は きっと いい気分♪ さっさと寝てしまおう。



2009年

01月11日

(日曜日)

ここで引けたなら。

1/10(土) NT店

昨日の バイオで お財布に ガッツリお札が入ってるからね (^ω^;
調子に乗って 我狼なぞに 座らぬよう 気をひきしめる ww

とは言っても 打てそうな台は 見つからず

まだ 回されていない エヴァ~約束~ を 耕すことに。

ベル数える間もなく
チェリーからの 青777 頂戴しまして
35G   レギュ
21G   黄777
110G 青777
127G 赤777
25G 黄777
10G レギュ

と トントン連してくれて  本日は 勝ち逃げさせていただきました。

夕方から  ヤボ用があったので ね (^ω^;


エヴァ 投資2K

収支 +24K







1/11(日) PS店

昨日は 自粛したので 今日は 朝から バイオ打つ気マンマン ♪

当然のように バイオ 着席

2枚目の諭吉さん 投入して ふと我に返る。

ヤバイんじゃねーかと ・・・。

特リプ 15回スルー
ウェスカーにも はいらねー

ひ、ひける きが しな い (;ω;

3枚目の諭吉さん が 無くなる頃 
イヤな予感的中
やっと きた 

レギュ (;ω;

えぇ BHも発動せず (;ω;

ここは 後ろ髪をひかれつつ 退散

ここのお店は
たった一台だけ
あたしの 大好きな 一般電役CRAドラゴン伝説 が ある ww
この店にくるのは これがあるからと言っても過言なし ww

やっぱ 右打ちは 素敵 ♪

楽しく 遊んでいたものの

投資 止まらず ・・・。

負けるべくして 負けた 1日。

あー 

引くもの引かなきゃ 勝てません な 



バイオ     投資29K
ドラゴン伝説  投資11K

収支  -40K



2009年

01月09日

(金曜日)

やりました♪

まってたよ この時を!

それは 高確中のチェリーから 訪れた


090109pbh.jpg


待ちにまってた タイラントとの直接対決に 震えるww

興奮しすぎて あんまり 覚えてないんだけど
ザザーっと 振返ってみると、

PBH発動から 奇跡の レギュ7連 ←天才っ!

しかし こっからが 地獄のはじまり。

最後に引いたレギュから 1600G ひたすらループ 
とりあえず ここはBIG で まず 1勝 v
んで そこから また 1400Gで BIG 
楽しみにしてた タイラント勝負 あっさり 終了 (;ω;

4500G回して B2R7 って どーよ?

疲れ果てた あたしは ダンナ様に ヘルプメール送信。
仕事帰りのダンナ様 に 打たせて ちょっと休憩 ww

しかーし あたしの辛いハマリ地獄は ムダにはならず
怒涛のBH連

PBH引いたのが 14:30
PBH終了が 19:30
そっから 閉店まで BHとBIGが 繰り返され

レンイボー やら 赤 やら  (^ω^;
どんどん 上乗せされていく

やっと 7000Gで BIG回数 追いついたけど 
B10R11 で 合成確率は 悲惨そのもの (;ω;

どんだけ 引けないんだっ (;ω;

そして いよいよ閉店時間が迫る。

あたしのパチスロ人生で 取りきれない なんて 初体験 ww

結局 閉店時間 10分前 に BIG消化して 
非情にも BH取りきれず 終了


090109bh.jpg


ひさしぶりに 6000枚over 

嬉しい~ ♪

けど かなり 疲れた (^ω^;




バイオ 投資15K

収支 +114K





2009年

01月08日

(木曜日)

ネイル

ネイルサロンへ行ってきました。

今日は 気の合うネイリストさんが 担当してくれて ラッキー☆ミ

この間は ちょっと苦手だな~と思ってた人があたってしまって
仕上がりも いまいち! だったから さ (^ω^;

指名することも出来るんだけど
指名料金とか いるんだよね~ ←ケチww

あたしのネイルは
あまり キラキラせず に できるだけ 目立たないのがテーマ。

ネイリストさんには 物足りない感じなんだろーけど ね (^ω^;

090108nail.jpg

写真下手で 見えにくいんですが・・・


2009年

01月07日

(水曜日)

カスタマイズ

今日1日 一生懸命 ここのコレを
あーでもない こーでもない と いじりまくってみたものの
限界ぽいっ! (;ω;

せっかく はじめた このブログ
かっこよく カスタマイズしてみたいのに・・・

あたしの場合 基礎が分かってねーからっ (^ω^;

思えば、元職場のメンズが 中古PCくれて
訳もわからんまま いじりまくったのが 始まりだったな~

詳しい友達捕まえて 質問攻め ww

携帯なんかも そーなんだけど
基本、体で覚えるタイプ なので ww
普段やり慣れないこと は ほぼ 覚えてない。

独学ではじめたもんだから
胸はって 『エクセル使えます』とは 言えません。 自信ない。 (;ω;

今日も1日 いじりまくって 成果なし
肩こっただけだ (笑!

2009年

01月07日

(水曜日)

初打ち

1/4(日)  ご近所ホールNT店

今年初打ち です。

勝ちたい!
とにかく勝つんだ! 
固い決意と共に パチを見て回るも さすが 正月営業・・・

ひとまず CRA大海 に 1英世入れるも 回らず ヤメ

打てそうな台は 見つからず
しゃーなしで バイオ着席 ← ・・・(-_-)?

ありがたや♪ BIGの連 
1800枚強のコイン ゲット
でも まだ バイオの醍醐味 BHいちども引いてない (;ω;

けど そのまま 帰れば 勝ち組 ww
本当は まだ 打ちたい www

ハードボイルド打ってる奴 待ち で ウロウロしてたら
あたしのバイオのお隣で 
つまらなそうに打ってた おねぇちゃん ・・・ 1150Gで 捨てたっ!

ハイエナしちゃって ごめんね おねぇちゃん。

あたし 今年の初打ちで まだ 未経験の PBH イケちゃうのでわ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしのヒキじゃ~ 天井からの発動しか道は無いっのっ!

当たるな 当たるな と 念じる ww

1600Gで ウェスカーモード から BH繋がって 

もういいからっ 
ここじゃないからっ!

変な汁 出そうなほど 祈る ww

そして・・・

1780G レギュ (;ω;

一緒に祈ってくれた 店員さん 苦笑い (;ω;

ハードボイルド打ってたヤロー も 遠い目 をしてる (;ω;

あぁ~
PBH は 夢と消えた (;ω;

あたしの一年、波乱の幕開け?
そんな気がしてなりません・・・。





CRA大海 投資 1K
バイオ    投資 2K

収支    +15K 


2009年

01月07日

(水曜日)

引越しました。

あらためまして

ともまるです。(*^^*)

前BLOG から お付き合いしていただいてる方
こちらでもヨロシク。

前のは ね
反映が遅くて イライラしてたのもあって 
思い切って 引越してきました。

心機一転 です ww

・・・で

前BLOG では 書けないことが 多かったので 
今までと 少し 書く内容が 変わると思います。

かなり 毒も吐きます ww
見るに耐えない 汚い文章になるかも?です www
飾らず 自分の気持ち 素直に 書きます。

日々の出来事
家族とペットのこと
自分の気持ち
愚痴
怒り

どんどん 書きます。

どーぞヨロシク♪









HOME

