--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月26日

(木曜日)

地味めで

ネイルサロン行ってきました。

前回は 結婚式出席のため

ネイリストさんの言われるまま 派手めなネイルでしたが

今回は がんばって それを拒否 ww

キラキラ抑えめで ♪

090224nail.jpg

しかし ネイルサロンってのは 金が かかります な (;ω;




2009年

02月22日

(日曜日)

故障?

今日も バイオから すたーと

2/22 H店

今日も みーんな 朝イチで キン肉マン へ 走るのね。
あたしは まっすぐ バイオへ

打ち始めて 体感的に コイン持ちがいいな と ・・・
おとなりさん が お座り一発で レギュラー引いても 気にしない ww

そしたら ね
なんか台から 音がしなくなって
液晶画面 固まって動いていない ( ̄ェ ̄;)
リールは回ってて 普通に打ててるんだけど 
数回打ってると 画面は 動き出す 
あれれ?とか 思ってると 特リプ 
でも 画面固まってて どいつと戦ってんだか わかんね 
ま、出目見てると 分かるから いいんだけど ね 

そんなこと 思ってたら
とうとう 本格的に 画面真っ暗になっちゃって 
「画面初期化中・・・・」 なんて 出たり して

もうしょがないなー って 店員さんに 見てもらうと

インカムで指示されつつ ゴソゴソいじってて
1度電源落とさせて下さい。って
何度か ON OFF やってたけど どーやら ダメみたい。

「故障みたいなんで すみませんけど ・・・」って 打ち止め (;ω;

朝から 狙い台埋まっちゃって もう移動先もねーよ (;ω;
あたしが入れた諭吉を返せー! 

とは言っても 壊れたもんは しゃーないので

気を取り直して パチンコ
こんなことなら キン肉マン 行っといたらよかったなー ww

でも 日曜日の午後

甘デジも 慶次&ケンシロウも
主力な台は 空き台なし

閑散としている 静かなシマ・・・ パトラッシュでも 打ってみるべ と 着席 

パトらしくない ゆるーい 出方で 
なんとなーく 勝ち

移る台も 見つからず 本日 静かに終了


090222.jpg


バイオ投資 10K
パトラッシュ 投資 5K

収支 +33K



2009年

02月22日

(日曜日)

タイランド弱っ!

スロ日記 で ございます。

2/21 P店

整理券は 35番目
みーーんな キン肉マン に 行っちゃって さ ww
あたしは まっすぐ バイオのシマ 
一番乗り (^ω^;

お隣さんの BIG連を横目に 楽しくバイオ

やっと引いたレギュ が BH突入
BH中 チェリーで BIG
その後 高確チェリー から 

タイランド君臨 !!!

09022pbh.jpg

これ なかなか 手ごわくて (^ω^;
R2 B2 で 終わり 
何か あっけない タイランド だ

その後 ART中のハズレ が 微妙だったので
もちょっと 打ち込んでいると

ウェスカー中
特に 何もなく ・・・ 終わると思いきや!

培養室?で vsタイランド? ( ̄ェ ̄;) ?

勝てば PBH突入だけど 
ま 負けるの ね ・・・

思わず のけぞったのは あたしは もちろん
両隣の イケメン達 

かっ かっ 勝っちゃった ww

本日2度目 の 
タイランド君臨 !!!

09022pbh.jpg

どんだけ 引くんだ www

これ B1 で 終わった と 言う オチ付きです (^ω^;

んで 

090221b

しょぼっ (;ω;





1日に2度も PBH引く あたしに まだ ヒキは 残っていますか ね ?

正解 は yes♪

「こんな日は傾いてしまえ、ともまるよ。」 ←五七五

打ち始めて15回転
いきなりの 殿モードから ボタン連打 で 当たり☆

090221keigi

本日3度目の 入浴シーン v

29連チャン で

はい ドーン !

090221p


明日は死ぬかもしれません (^ω^;


バイオ投資 5K
慶次 投資 1K

収支 +170K


 





2009年

02月20日

(金曜日)

労働

前職を辞めて もう 4年が過ぎました。

そもそも 雇われて働くということに向いていないと 自覚してますww

そーは言っても、自分で起業するわけでもないし

きっと もう 働きに出ることは無いと 思っていました。

お気楽な専業主婦の肩書きを持って

好きな仕事をちょこちょこ引き受けつつ

パチスロ打って 自分のお小遣いになれば くらいの ・・・ (^ω^;

それが

何となく 求人広告を見てて

気になる募集要項を見つけたのです。

気まぐれに 働いてみようかな と (^ω^;

もちろん 受からなければ 働けないのだけど ・・ ね ww

ま、 そんな気になっているというだけで

まだ受けるかどうか 決めていません。

会社説明会が 来週ということなので、

週末もういちど冷静に考えてみようと思ってます。

社会復帰iは勇気がいりますので www



2009年

02月19日

(木曜日)

かぜ

カゼひいたみたいです。

くしゃみ止まりません (;ω;

鼻水ズルズルです。

おかげで 全然 打ちにいけません (;ω;

いちぉー ダンナ様 に うつしてはイカン と 思い

マスク装備していますが

メガネ曇って イライラします (;ω;

立体型マスク(メガネ曇りません) なんての を 買いに行こうと思いつつ・・・

なんとなく 日々が 過ぎたのです が

やっぱ いるな ! (^ω^;

花粉症の方 は 大変だな~

メガネにマスク が こんなに 不便だとは 思ってもみませんでした。





2009年

02月14日

(土曜日)

ガビーン

従姉妹の結婚式に出席しました。

かなり 疲れました。

慣れない装いは 疲れ倍増します (^ω^;

こんなときだから と デジカメ持参したんだけど ね

カメラ係り ・・・ わりと 多忙 ww

叔母様方 えんりょなし で 撮影しろ と言うし ww

えぇ・・・ えぇ ・・・ 撮りますよ 写真くらい ・・・。

花嫁さんの お色直しのたび に 撮りますよ (^ω^;

疲れて 帰宅して ふと気づく !

撮った写真 ・・・ 印刷 せねば と 

叔母様方 のも 人数分 

今日 やっとこ 終わってみれば 印刷枚数 180枚 凹

カメラなんか 持って行くんじゃなかった (;ω;



2009年

02月10日

(火曜日)

花なの?

今日のネイルは 

花びらが モチーフだそうです ←ネイリストさん談

わたしにしては キラキラ系 なんですが 

明日 結婚式に出席するので (^ω^;

ちょこっと付いてるスートンが 目になじまず、落ち着きません www

ポロっと取れそうですが、 しっかりコーティングしてあるので

大丈夫だそうです ←続、ネイリストさん談 (^ω^;


090210.jpg

2009年

02月08日

(日曜日)

書きたくない結果

この一週間 ほんとーに勝てない 苦しい日でした。

思い出したくもないけど 
避けては通れない 現実 (;ω;

だいたい 先月 勝ちすぎたせい だ !



2/1  NT店

バイオ、ウルトラマン 巨人を乱れ打って
-20K



2/3 R店

バイオ 巨人で 
-10K
CR北斗 擬似4→ラオウVSトキ→キリンカットイン で負け 
すっかり 心折れる
-10K


2/7 NT店

バイオ 当たる気がせず ヘタレヤメ
-15K
ウルトラマン 天井手前 痛恨のレギュで 死亡
-15K


2/8 R店

バイオ  隣でPBH 見せられては・・・(;ω;
-15K
ウルトラマン やっと醍醐味味わえたものの B2R7では 勝てん (;ω;
-15K
釈迦ラッシュ で 楽しむ♪
けど ・・・2R 引きすぎちゃう?


ま こんな感じ です。

来週は ちと 多忙なので 打てないか・・・な

話題のパチ キン肉も 楽しみ♪
慶次~斬~ も 楽しみ ♪
やっと バイオから の 移動先 ウルトラマンやら巨人やら の
楽しみ方もわかりかけたとこなので
時間作って 稼動したいのが本音なんだけど
その前に、破産せねばよいが (^ω^;



2009年

02月02日

(月曜日)

雇用問題

ニュース見てても ドキュメンタリー見てても
派遣ぎり、日雇い労働、内定取り消し、ネットカフェ難民 などなど
心が痛む事ばかり・・・

あたしの いもこ←(実妹) も 来月末で 契約をきられる事に。
いもこ は 嘱託社員 として 働いていた。
どこの職場にでもある 人間関係を乗り越え
新しい仕事を覚え、関係各社に やっと 認めてもらえた矢先である。

これから もっと 仕事が 楽しくなる
そんな時期の 切り なのだ!

いもこは ここ数年 鬱と戦っている

心が不安になると
眠れなくなり、食欲が落ち、死にたいと口にする。

やっと 生活ペースを取り戻し
やっとやっと フルタイムで働けるほど 回復した矢先 の 切り なのだ!

もちろん 本人のショックは 計り知れない
姉のあたしまで へこむ始末。

そして 契約更新が無い と 告げられた いもこは
また少し 鬱の症状が出てきた。

眠れない。食べられない。
死にたくなる前に 我が家に逃げ込んできたわけだ。

病と闘いながら また 過酷な就職活動に挑むことになる。





雇用問題は 難しい。

もちろん 会社は 利益を求める。
人件費は 1番大きな経費だし、 まずはそこからになるのは必然だ。

愛社精神を持っている 労働者
骨身を削って 何十年も働いてきた人への 早期退社 や リストラ ・・・
何を信じて 働けばいいのだろう?

意欲ある若者を育てられなくて
日本に未来はあるのだろうか?

親は子に どんなに苦しくても ご飯食べさせる
会社が親なら 子は労働者
親が生き残るために 子を捨てる時代なのか ・・・。

不景気が悪か
政治が悪いのか・・・

私には わからないけれど

冷たい風が吹いているのは 感じている。

HOME

