--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月27日

(金曜日)

労働Ⅳ

面接行ってきた。

多分 落ちた ww

今月中に 合否の連絡があるらしい。

つぅーか ・・・

募集要項 と 面接官の言う 勤務時間が ずれてて

(; ̄ー ̄) ?

なんで? って感じ ・・・。

「最近気になっていることは何ですか?」って 質問されたけど

すろ収支 なんて 言えるわけも無く ww

「特に何も気にせず生活しています」と 答えた ・・・

面接官 苦笑い 

フフ・・・。

ね 落ちたでしょ? (笑

続報は また。




2009年

03月23日

(月曜日)

キビしー!

毎日 ちょぼちょぼ勝って

ある日 ドドーンと 負ける (;ω;

いつもの あたしのパターンです ・・・。

巷で人気の 肉も 七星の伝承者も 傾き者のあの人も

いわゆるバトルタイプで

湯水のごとく消えてゆく 諭吉さん (;ω;

先週は がっつり ~斬~ で やられまして ね (;ω;

負けた金額よりも

精神的に ヤラれたという感じです か ・・・ フフ ・・・。

また 明日から がんばります ・・・ フフフ ・・・ ←謎笑 



2009年

03月18日

(水曜日)

今日のネイル

春の新色ということで  ネイリストさんお勧めの銀!

090318_160134.jpg

想像していたよりも 派手で 

正直 失敗したなー と 後悔 (;ω;



2009年

03月17日

(火曜日)

労働Ⅲ

昨日 連絡がきました。

とりあえず、書類選考 は 通ったらしい・・・ (-ω-;)

落ちる予定だったので ちょっと 複雑 ww

近日、面接試験に行きます。

ま、ここで ブー↓↓↓だろぅけど ね  (^ω^;

近況報告でした。

2009年

03月16日

(月曜日)

労働Ⅱ

前にちょっと 書いた 仕事の話

あれね

とりあえず 履歴書を送ってみました。

書類で通れば 面接試験が待っている と !

まだ 合否の通知さえ来ません (^ω^;

この不況の中

ものすごい応募率だろうし ね

まず 受かるとは思えません ww

っていう か

十数年ぶりに 履歴書 書いたわけです よ

まー 書けませんよ 文字が ! (笑

好きな科目? なんて 項目 ・・・ この年齢になって 埋まりませんよ (^ω^;

志望動機 なんて ね

もっともらしいこと 書くわけでしょ?

御社の業務・・・何たらかんたら ・・・ とかって www

ぶっちゃけね

こちらの希望条件とマッチしたから ですよ ( ̄ー ̄)

そんなこと 書けませんけど ね ←キレ気味

つぅーわけで

受けてみたものの

落ちてくれー と 半ば願いつつ

連絡待ちの日々です (^ω^;

2009年

03月14日

(土曜日)

おいっ!!

バイオ打ってます。

一発目のWMが繋がってくれたおかげで ART中のハズレ確率のサンプルがとれました。
1/25 ・・・続行です ww
小役確率 も なかなか 良い感じ (*^^*)

ひさしぶりに 楽しいバイオ ♪

そんなこと思っていたのは 一瞬で

いきなり ハマリはじめました。

さて

ここからは みなさん ご一緒に ドキドキしてください (T-T*)

090314bio1300.jpg

もう 完全に 天井 意識しますよね~ (^ω^;

090314bio1500.jpg

なんにも 引けない あたし (;ω;

090314bio1750.jpg

いよいよ だ

がんばれ あたし !

そして・・・

このあと 10Gで WMモードに突入

そして BH

えっと・・・・ えーっと ・・・

BH中に天井迎えたら PBHは どーなるの?

そんなこと 考えつつ

そのときは きた

090314bio1800.jpg

10

9

8

7

6

5

4

3

ちなみに BH中です (^ω^;

2

1

0

090314bio1810.jpg


!!!

自身初 の 天井到達

でも?

あっ そっか♪ 

WMのBH 消化したら PBH発動すんのね。

とかって

不安に思いつつ 消化してたら 

1865G まさか の BIG

そして ・・・

=( ̄□ ̄;)⇒

PBH 発動せぬまま 通常画面へ ・・・ (大泣

あまりの衝撃で 写メ とるの 忘れる (;ω;

ま、 その後 BIGとレギュの 連で

何とか 1500枚 は 取り戻しましたが


投資 40K
回収 30K

収支-10K

た、た、足りん ・・・ (;ω;

あたしは いったい 何をやってるんだ? (;ω;






2009年

03月11日

(水曜日)

迷走

いったい どーしたというのか?

完全に迷走しております (;ω;

3/9 R店

釈迦RUCH 

回ればいいな と 思いつつ 着席 
玉をはじくと 一発ポコッと入賞!

お座り一発~ という お釈迦様の声が 台から聞こえ
パトランプ 回転 ♪ 

一回転で 当たりました。

こんな演出あるんだー 知らなかった (^ω^;

でも 単発 凹

もの足りないので も少し 勝負

・・・ 気が付けば 550回転 ・・・ 越えて ・・・ ギブ !


-25K



3/9 R店

今日も 釈迦RUCH

フフ・・・ 楽しい・・・ けど ・・・ 当たらん・・・ フフ・・・ (;ω;

300回転 で ギブ 凹

なんやねん 毎日毎日 ハマリくさりやがって (▼▼)

1/159 じゃねーのかよっ !!!

気をとりなおして

バイオ 着席

処女台 

フフフ・・・ 楽しいけど ・・・ リプリプ7 が 引けない ・・・ フフフ ・・・ (;ω;

気が付けば

1100回越え

おはよう千回 ♪ ← 笑えない

前日のヤメゲーム数 は 127 ・・・

まだ 天井までは 遠い

けど 止められるゲーム数では ない 凹

・・・

・・・

・・・

きた

1321G

ここで 単独BIG

止めたいのに 止められない (;ω;

ほどなくWMから BH発動 

ART中 ハズレ 1/27

止められない!

でも ボーナスが 引けないっ

んで ヘタレて ギブ


-50K


いったぃ どーすれば よかったというのだ?

Σ(T▽T;)



2009年

03月08日

(日曜日)

なぜだ???

はいっ!

キン肉マン 

今日は あっさり 引いたのに

単発です 

単発 !!!

これで 3連続 単発です よ (;ω;

突入率 80% は 嘘ですか ??

この前の -70K は かなりのトラウマとなりまして www

完全に腰が引けているわけです。



釈迦RUCH に 癒しを求めて 移動

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ここでも あっさり 3Kで 当たり♪

単発です

単発 !!!

悲しいの一言です。


移動先は バイオ

うっかり 単独BIGなんて 引いちゃったりしたもんだから

腰すえちゃって 

-30K です (;ω;


あたしと キン肉マンの 戦いは 続く? のか? ww


収支 キン肉マン -5K
釈迦RUCH -3K
バイオ   -30K


あたしの ばかぁぁぁ (;ω;



2009年

03月04日

(水曜日)

入れすぎww

フフ ・・・

笑うしかない ・・・ 

こんな事は よくあること ・・・ 特に 私の場合 は ね ・・・ フッ!

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

朝イチ バイオが こけて 路頭に迷う

こんな日に限って

慶次もケンシロウも 空き台 なし 

そこに 運良く? 見つけた パチのキン肉マン 

いやいや 運悪く だ な (^ω^;

初打ちだし~ とりあえず 熱いの拝みたいじゃん ww

勘の良い方は もう お気づきかとは思います (爆!

初当たりまで に 要した 回転数 小当たり含み 1280回転

やっと やっと 当たったものの 

お約束の単発 (;ω;

1100発 って ? 

その後も も少し 追ってみたけど 心ボロボロ 財布はカスカス 凹

ふふふ ・・・ キン肉マン 初打ちで 70K の 負けです。

勝った負けた は 別にして

素直な 感想を 言うと

かなり苦しい台です。

ヤメ時を 見失うと 怖い台です。

ひたすら 潜伏かどーかの 繰り返しだったので ←セグ判別は重要!

リーチ演出を楽しめないと 苦しむことになります か ね ww

あたしのよーに まったく知識がないと

どれが 正義超人で どっちが勝つと 当たるのか わかんねーからっ!! (^ω^;



投資 バイオ -20K
    キン肉マン -70K


また 釈迦ラッシュで コツコツ 増やす作戦に もどります 凹





HOME

