--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月29日

(月曜日)

打ってます。

なんやかんや で あれから? 狂ったように打ってます ww

ここのところ 腰据えて 打ち込んでいるのは

「悪魔城ドラキュラ」 なんですが ・・・ 設置店が少なくて (;ω;

台を求めて

マイホも ぼったくりR店 & NT店 から PS店へ移動です。

ここは わりと 大型店で 5スロあり 1パチあり 甘デジ豊富 で

スロも あたしの打つ バイオや エヴァ も 台数あるし

パチでは 釈迦も あるんです よ (*^^*)

ただ 若い子が多いので スロは・・・ 朝こけると 路頭に迷います が (^ω^;

んで 収支は 

えっと ~ ぼちぼちです (^ω^;

最近 やっと 我狼 打ちまして

そして やっと 当てたんですが ・・・ 初打ち 魔界チャンス 入らず ・・・。

ここのところ 4日間で 初当たり 8回 で 魔界チャンスが 2回  (;ω;

1/4 です か ・・・(;ω; 

50% なのに?

今日は 3が いきなり当たりまして  

バトル3回 で敗北 (;ω;

82% なのに?

ま あたしらしく こんなもんでしょう ww

悪魔城ドラキュラ → 略) 悪ドラ は

BIG時の 音楽がエエです ね ♪

何なら サントラCD 買おうかと思っています (笑♪

まだロングフリーズ 引けてないし

今後も 打つと思います。

バイオと 平行で www







2009年

06月17日

(水曜日)

なんだか・・・な。

明日は 気分転換に 打ち散らかしに行こう と

本気で思っていた 昨夜 (^ω^;

でも

結局は 行けなかった よ ww

抱えてる仕事 やんなきゃ ・・・。

締め切りの2日前に 渡す!

これが 私の ルール 

信用がすべてだと 思っています www

あー 煙草吸いすぎて 口の中 苦いっ www

明日と明後日 も 行けそうにないから 

まだまだ ストレスは 続く?

打ちに行ったところで 解消するのか も 疑問だけど (^ω^;

改めて 自分のキャパの小ささに 凹みます。

2009年

06月16日

(火曜日)

ストレス

最近 ストレスを感じること が 多い。

ぼーっと過ごしているつもり・・・なのに なぜだ?

結構 神経質で、小さなことが許せなかったりする。

もしかしたら

自分が 思っているよりも、 もっともっと ショボい女なのかも知れない な (;ω;
 
明らかに 被害者妄想 が 頭の中 で ぐるぐる 渦巻く。

完全に あたしらしくない わけで ・・・。

こんな気分を 誰に どー 表現していいのか も 分からない。

そもそも 愚痴なんだから ・・・。


受けてる 仕事は 進まないし (;ω;

はるお も 遊んでくれないし (;ω;

テレビは 面白いの やってないし ww

こんなときは さっさと 寝てしまうのが 1番だけど

なんか モヤモヤして 眠れそうにないな (^ω^;

あしたは 何もかも ほったらかして 打ち散らかしに行こうかな ww

負けるの前提で打つのか・・・凹

ほらね やっぱり らしくない でしょ?

2009年

06月07日

(日曜日)

鬱と いもこ

鬱もちの いもこ ←実妹 は
やっと働けるようになったと言うのに 契約解消
いわゆる 解雇に なった。

生活が安定しない そして 不安になる。

鬱を患っていない人でも 鬱になりうる状況だ 

とりあえず 今は 就職活動しつつ キャリアUPのため
パソコン教室に通い ながらの 鬱病の治療

そもそも、不器用なヤツ なのに
そんなにいろいろ できるわけがないっ

当然のように 体力を奪われ 気分が落ちる。 そして 眠れない、食べられない・・・。

先週、 パソコン教室へ行ったはずの いもこ 
なぜか おかん から 電話が鳴る。

いもこが来てるけど様子がおかしいので 迎えにきてやってくれ。 と ・・・ 

いもこパソコン教室でパニックになる

実家が近いので 緊急避難

おかん 鬱発病の いもこを 目の当たりにして ビビる。

いもこ 姉のあたしに 迷惑がかかる と 号泣し お迎え拒否

姉のあたしは こんなことで 驚かない ww 
いもこ 放置 
おかん なだめる

いもこ 自力で 何とか 帰宅するが 帰宅先は あたしんち

いもこ 自分んち 帰れず そのまま 居候。

そして 一週間が 経過しまして 

いもこ まだ 自分ち 帰れず ww

鬱って 不思議で
天気が悪いと 寝込むんだよね~

いもこを見てて ・・・ やっぱ鬱って 病気だな と 思うよ。

感情のコントロールが出来ない。
普段できることが出来ない。
食べられない(食べる気がおこらない)
眠れない

やっかいなのは いもこ本人では無いっ! 
やっかいなのは 鬱という病気だ!!

姉ともまる・・・ 対応に困ること多し ww
でも あたしは いつでも ドーンと構えていることにしよう・・・。

あぁ~ スロット打ちに行きたい な (^ω^;






HOME

