--年

--月--日

(--曜日)



2009年

08月28日

(金曜日)

何を書こうww

いや~ぁ (^ω^;

サボリすぎて 何から 書こうか 悩むほどです。

いろいろあったのですよ ボォーっと生きてるわりには・・・ww


携帯電話を機種変しました
まだ慣れない (;ω;

とうとうテレビ買いました
ブルーレイディスクと共に・・・

ドラクエⅨやってます
仲間増やせるの 気が付かず 1人で必死に戦ってました←アホかっ


外耳炎で 人生2度目の耳鼻科へ行きました
かなりの痛みに 泣きました。

耳鼻科と同時進行で カゼこじらせて寝込みました
一瞬、持病悪化かと まぢでビビりました。

今年も腕にびっしりの 湿疹でてます ←毎年(夏)恒例
自己分析では 紫外線アレルギーww 
そして 今年も 皮膚科はガン無視しています。


和歌山県に 旅行に行きました。
パンダ 可愛かった~♪ けど 道中は地獄でした凹
本州の渋滞+悪天候で こっちの高速通行止め・・・(;ω;
思い出しただけでも 涙が出そうですよ。
16時に和歌山出発して 帰宅は次の日の早朝5時まわってました。


鬱持ちいもこ←実妹 の 就職が決まり ほっとするも
自殺未遂騒ぎで 姉まぢキレ ww

友からの電話で 保証人頼まれる。
いやいや それはムリ!
保証人してあげられるほどの余力もないが
そもそも、それほど深い付き合いでもないのに・・・? そしてあたしはヤな気分。
断る方の気持ちも 考えてもらいたいっ。


以前 立ち消えになってた 新築の件 進みそうな勢い (^ω^;


パチ&スロ
緑ドンとガロさえ 確率どおりに当たってくれれば 泣くこともなく・・・
希望日当 1諭吉 及ばず。


はるお
あいかわらず 元気に足元 回っておりますwww


こんな 日々でした。

では また。 ( ̄(エ) ̄)ノ





2009年

08月05日

(水曜日)

近況

まー さぼっとります な 我ながら ・・・ (^ω^;

ともかく 私は 元気です ww

いろいろ 書くことも たまってますが

のんびり 更新していきます。





最近の パチの方は

あいかわらず 悪ドラ 打ちつつ

緑ドンなども ぼちぼち さわってみたり

まったりと エヴァ~約束~を 楽しんだりしています。

収支 は トントン と いう感じですね。

倖田來未も 打ちました。

いつも 思うんだけど ・・・後継機って 面白くないんだよ ね ( ̄ー ̄;

やたり 演出が 複雑になったり

激アツリーチの信頼度 下がったり すっから !



ガロゥでは魔界チャンスに 入らず  負け額ハンパないし (;ω;

お坊にいたっては まだ 当たりすら 拝めていません。

パチンコ打つから 負けるんだよ と

毎度 反省しきり な 日々です (;ω;


最近は

毎日暑すぎて 家から出れず ww

夕方から ダンナ様と 一緒に 出かけることが多くなりました。

夕方から 打つって 新鮮です。

投資額 気にするから www





HOME

