--年

--月--日

(--曜日)



2009年

09月11日

(金曜日)

勝負の考え方

どーしても ガロで 勝てない (;ω;

やっとこ 当てても 魔界 入らず ・・・

今のところ 突入率 20%くらい

その20% に 入っても 連が ・・・ ね ・・・。

自己最高記録 3連  プ♪

分かってる。

そりゃ 勝てないっ (;ω;

そんな 話を ダンナ様の職場の子としてたら

オカルト打法な その彼 が

『ねーさん 相性ですよっ』 と 煙草ふかせながら 流し目口調 ww

相性・・・です ・・・か ・・・ ( ̄□||||!!

『ガロは 回転数400~500までが 当たりやすいですっ』 と

『ついでに 魔界樹 外したあとが チャンスですよっ』 と ・・・

愛想笑いで その場を乗り切ろうとしたのは 言うまでもないけど ね www

でも

驚いたのは その帰りみち 

ダンナ様が 教えてくれた その彼の勝敗!

ガロの勝率 99% ( ̄ー ̄;

単発終了は 経験なし

オカルト打法 恐るべし

彼に弟子入りしちゃおうかと ww

あんがい オカルトっ 使えるの? ←壊!



ここ最近は スロは 2027Ⅱ と 緑ドン

パチは ガロばっか なんですけど

しょっぱいです (;ω;















2009年

09月09日

(水曜日)

居候いもこ

自殺願望 →海へダイブ から 少し日数たちまして

いもこは 少しずつ 食欲も戻り よく寝る。

そして 自分の意思で 実家へ帰ると言い

来月あたり 引越しをすることになりそうです。

母とは 上手く付き合えそうにありません。客観的に見ても・・・。

ただ生活苦からは 逃れられるでしょう。

同じ町内に いもこが信頼する 叔母がいるので 逃げ場はあります。

叔母は「うつ病」に理解ある人です。癒やし系な人だし。

ばーちゃんちも 近所です。

いもこと ひとつ違いの 従姉妹も 気晴らしになるでしょう・・・。

いもこが実家に帰りたい と言う 意味は

もしかしたら

身内に囲まれて 1人じゃないんだと 思う チカラが欲しいのかな と。

いもこを追いかけるように

わたしたち 夫婦も 実家近くへ 引越し? 

まぁ これは 以前から 計画していたことで 

何となく 先延ばしになっていただけなので

いいきっかけ に なりました。

ま、この不景気なご時勢 ・・・ 住宅ローンが 通れば ・・・ですけど www


ここ数日の いもこは

TV見て 笑ったり

冗談言ったり も するように なりました。

もちろん 完全回復したとは 思えません。

こーやって 落ちたり上がったりの 繰り返しですからっ

けど

いもこ が 笑う♪

良いことです (*^^*)





2009年

09月04日

(金曜日)

家電

とうとう TVが 逝った (;ω;

ま、かなり 前から ヤバかったのに  ごまかしながら 見てたから な

本当は まだ 買いたくなかったけど

しゃーないので 購入しました。

ついでに ブルーレイディスクも! ←ほぼ ヤケクソ ww

諭吉さん 何十枚も 消えました (;ω;


んで

本日 設置してもらって

地デジ放送 初体験 ww

そりゃ 驚くほど キレイな 画像。

ただ

この 狭い部屋には デカすぎた か も (^ω^;

ふんっ! そのうち デッカイ部屋に 引越しするさっ!!!

しかし

携帯にしろ

テレビにしろ

何でも 新しいものは 慣れるまでが ストレスだぁ~ 

2009年

09月02日

(水曜日)

自殺騒ぎ

前の日記で さらっと書いた いもこの 自殺未遂事件。

・・・と言っても 
私は 発見者でもなく 
本人から 海にダイブしたことを知らされたわけだけど

こういう場合の 対処方法を知らない私は
怒りしかなかったわけで・・・(汗

かなり 打ちのめされたというのが 正直な心境なのだ。

とりあえず 未遂で よかった・・・(;ω; 

うー よかったの か ?

よかったという言い方も 正解なのかどーか ・・・?




1人暮らしの いもこ が
先日 実家へ帰ろうかな と 言い出した。

この場合 しばらく身を寄せる では なく
マンション引き払って 帰る。 という 話。

本人が 実家のおかん と 相談したらしい。


1人暮らし→ 生活するために稼ぐ必要性→ 働く→ 体力を奪われる↓

眠れない、食べられない→ 鬱になる→ でも稼がなきゃ↓

自分を殺して働く→ 鬱→ 働く→ 鬱→ 働く ・・・・・∞ループ


1人暮らしに 1度終止符を打って
鬱をしっかり治しての 再出発 が 理想なのかと 本人は思ったらしい

がっ

おかん とて 自分が生活するのが精一杯
今さら 娘を 養う 経済力はない。
そして 我が子のために 自分を犠牲にする 母性さえ持ち合わせていない人・・・

もちろん それも重々 知っている いもこ は
帰ろうかな・・・帰れないな・・・ の 思いに 涙しているわけで。

何をどーしてやればいいものか。

いまだ 答えの出せない日々を過ごしています。

姉 知恵を絞らねばっ!がんばれ あたし。





HOME

