--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月31日

(木曜日)

ごあいさつ

みなさま

1年 お世話になりました。

サボリながら 続けてきました が

来年は

もちょっと 更新するよう がんばります (^ω^;



特に何もなく

平凡な毎日を送れたこと

健康で 大きな病も なく

夫婦2人 過ごせたこと

小さな事件は いろいろありましたが

所詮、ちっさな事 www

今年も無事に 大晦日を迎えられたことに 感謝。



そして みなさま と ふれあえた♪

支えてくれた みなさまに 感謝です。 (*^^*)



良いお年をお迎えください。

そして

来年も

ヨロシクお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ



2009年

12月30日

(水曜日)

パチ生活2009

いや~毎年ながら 反省ばかりです。





□今年1番 打った台

スロ バイオ、緑ドン、悪魔城ドラキュラ
パチ 天国の階段、我狼


□今年1番 勝った台
スロ ウルトラマン +14諭吉
パチ キン肉マン  +12諭吉


□今年1番 負けた台
スロ バイオ、緑ドン-5諭吉
パチ キン肉マン  -7諭吉


□今年1番 行った店
PS店


□今年を振り返る

①秋、かなりのスランプ (;ω;

②ガロは魔界チャンスに入らないと勝てないことを知った ww

③初打ちの台に限って 意味わからんまま 当たる。 

④やっぱ5スロ1パチに馴染めなかった。

⑤まだ めぞん一刻で ウエディング引いてない わ (;ω;


□来年へ向けて

①エウレカ 打ち込むべし

②もっと稼働時間を増やす。

③昨年に引き続き 新台を恐れず 勇気をだして♪ www



正月明けから

引越しを伴ない 稼動店探し

ぼったくりR店 よ 

さらば です www

つぅー訳で

来年も 波乱の幕開けか? (^ω^;



2009年

12月26日

(土曜日)

年末準備

クリスマスが終わると

気忙しく感じますね。

お義母さんに

「来週の月曜日にオモチつくからね」 と 集合命令。

今年は

お義姉さん 仕事 ・・・

もちろん 男達 (ダンナ様 と お義兄ちゃん)も 仕事。

甥っ子達 部活。

毎年 手伝ってくれる 叔母さま  カゼ ・・・

あたしと お義母さん の 2人だって さ =( ̄□ ̄;)⇒

家で餅つき もちろん 機械で。 

こういう 昔ながらの習慣 は キライじゃないけど、

ぶっちゃけ 人手あっての事なんだよなー (汗

つぅーわけで

今年もあと5日です よ と !!







2009年

12月25日

(金曜日)

ブルーレイの操作方法

ここのところ 友達から よく 電話がかかる。

内容は

タイトルそのまま 

ブルーレイの操作 に ついて だ !

たまたま

同じメーカーのディスク なので

よく 情報交換するのです。

しかーし 

質問されても ね (^ω^;

あたしだって 使いこなせてないわけで ww

どっちかつぅーと 

あなたが あたしに 教えなさい ! という感じなのです が

でも まぁ

取説 片手に いっしょに悩んでいると

こっちも 学習するので

ある意味 一石二鳥?かな と (^ω^;

しかし ここ2日間  問題解決しない あたしたち に 進歩はあるのか?www

デジタルな世界に 完全に取り残されている 気がしています 凹

2009年

12月24日

(木曜日)

メリークリスマス

091224cake.jpg


どんなイヴをお過ごしでしょうか?

聖なる夜に・・・ 我が家は ラーメンを食べました www

ケーキは ダンナ様 が 買ってくれました が

サンタさん は ・・・ 来ません フフ。




10月末 に 実家に 帰った いもこ ←実妹 は

予測どおり 「おかん」 とは 上手くやれていないみたいです (^ω^;

ま、想像はしていたんですが ww

そんな おかん から 逃げるように

年末年始の 期間バイトを始めました。

自殺願望→海へダイブ から 仕事に行こうと 思い始めた いもこ。

少し 良い兆しなのかな と (^ω^;

姉としては ポジティブに 考えるようにしています。

鬱病に 人並み以上の偏見を持つ おかん に

理解を求めることは 難しい。

けど

おかんの 愚痴は 私が聞けば いいので。




それでは 

みなさま

楽しいイヴを お過ごしください~ ☆彡 







2009年

12月24日

(木曜日)

さぼりすぎ

いや~ 年内に 更新できて よかった (^ω^;

mixiと 同時には なかなか ね。

気が付けば

今年もあと 数日!

そして サボリにサボり ・・・ 3ヵ月も放置してたわけです よ ね (^ω^;



ささっと 近況報告しときます。

10月 は 恐ろしいくらい に 負ける日々

換金所 に 行けない日 が 続き 苦しかった~

11月 に 入っても 流れは変わらず 苦戦。

2日間で 15枚の諭吉さんを溶かした時は 泣きました ww

そして

12月になって ようやく エウレカ 初打ち 

基本 一台固執タイプなので ひたすら エウレカです。 (^ω^;

4桁レシート の 日が 続き

ぱち沖縄2 とか 天国の階段 も ドドーンと 炸裂。

我狼では あいかわらず 魔界入らず 楽しくない展開ですが・・・(;ω;

んで

先週末

とどめの エウレカ が 6千枚

ぱち哲也 で 2万5千発超 

何とか プラス で 今年も打ち終えました 

あぶねー (笑!


ぱち&スロ の 反省会は 近日中に UP予定です♪


では また あした (^ー^)ノ









HOME

