--年

--月--日

(--曜日)



2010年

01月25日

(月曜日)

引越し計画そのご

無事に 引越し完了しました。

雨の中 ・・・ 大変だったけど

引越し業者「アー○引越しセン○ター」の人たち

みんな気の良い人で

楽しく作業できたって感じ。

まだ ダンボールは 数個 バラし終わってないけど

まー また ちびちびやります わ 

月末までに

前住居の 清掃して 

きちんと 退去手続き やらないと・・・ (^ω^;

とりあえず

今月いっぱいは バタバタしそうです。

あーしかし

腰が痛いっ (;ω;


2010年

01月20日

(水曜日)

引越し計画そのよん

いよいよ 明日が 引越し日になりました。

荷造りも あと少し ←前日なのに まだやってるww (^ω^;

何度 ダンボール補充してもらったこと か ・・・ 

ざーざーっと 数えただけでも

80個 は あると ・・・ 思います。

そして 今夜 まだ 増えるはずです。





明日の 天気予報は 雨 (;ω;!!

どんだけ日頃の行いが良くないのか ・・・ (;ω;

何の罰です か ? (;ω;




無事に 終わりますように。


次回の更新は 新居からです www



2010年

01月16日

(土曜日)

痛恨の負け

荷造り奮闘中です が

気が付けば

引越しやさんが 持ってきてくれてた ダンボール 使いきりまして

急に ポッカリ 時間ができちゃったもんだから~

引越しで 金もかかるし~ 稼ぎにいくべ つって 

いそいそ出掛けたのが 運のツキ (;ω;

パチ哲也 で 2諭吉 が 瞬殺

エウレカで なんとか 1200枚 獲得するも ・・・ 徐々に のまれ ・・・

デコトラで 全のまれ そして 天井間際 で デコトラッシュ 入らず 凹

負けパターンの 結末は 

1諭吉 握りしめ~の

ガロ! ドキドキタイム 

擬似連も 見れず 

エンブレム 閉まらず

誰とも 戦わない。

ドキドキしないまま

1諭吉 無くなりまして 

本日 心折れて候。


くぅ・・・くそっ!!!

▲4諭吉








2010年

01月13日

(水曜日)

その後のいもこ

去年の秋 結局 実家へ帰ることになった いもこ

鬱病に理解の無い 母親と過ごす毎日 は 

かなりのストレスだったろうと思います。

年末 とうとう 爆発したのは いもこでは なく 

母親だった!

いもこを「めんどくさい」と言い 「うっとおしい」「のら病」呼ばわり

そして・・・ 驚愕の一言を 私にぶつけた!

「めんどくさくなって 親に押し付けた」 と ・・・。

キレますよ ね 

キレちゃっていいでしょ~ この一言。

いいよ。と

そう思ってて いいよ。 と

子が苦しんでいる ・・・ 我が子が苦しんでいる のに

助けようと 思えない 母親なら いらねー 

もともと 親 だなんて  思ってなかった しー

いいよ。

わたしら 姉妹だけで 生きてきた

今まで ずーっと そうやって生きてきたんだから・・・ いいよ。

そのかわり

もっと年とって 寝たきりになっても しらねー

もし 1人孤独死 しても 関係ねー

親子関係 ぶったぎってあげるから 一筆書くか?

・・・・・

キレた場合

簡単に口にします スラスラと この程度の事なら ww

そして

親 泣く (ーー;)

自分のせいで あたしが キレるから 

いもこ 泣く (ーー;)

うーん・・・板ばさみ?

バカ親もって 可哀想だな あたしたち。

あたしら姉妹が 賢くなろうな。 つって いもこと誓い合う。

母親は その後

少し 改心したのか? ただ 機嫌が良いのか?

ちょっとだけ いもこに 優しくなった。

期間バイトが終わって また 鬱の出はじめた いもこ。

今日 病院へ連れて行ったけど 

残念。 また 薬の量が 増えたみたいだ。

でも

コレの繰り返しだから・・・ のんびり構えていよう。

くじけず 就活 してる いもこ の 応援しなくっちゃ♪

ねーちゃん は

いつでも いもこの 味方だー







ただ

おかん だけは ただじゃおかねー (-_-メ)










2010年

01月10日

(日曜日)

引越し計画そのさん

荷造り中です。

こ、こ、腰が ・・・痛いっ!!!

連日の ダンボール作業が 腰にきたのでしょう ね (;ω;

性格的に

何でも 一気に済ませようとするのですが

なかなか です www

勢いでやってしまわないと と 思ってしまう性質なので(爆!

明日は また のんびりしよう~

・・・そうやって また サボる (^ω^;

2010年

01月09日

(土曜日)

無料?

朝いち 即効で ドコモ 行きました。

修理受付で

「液晶画面が見えなくなりました」と告げると

『お借りします』と 店員さんに言われ

その後

データー移すのに少し時間がかかると 告げられ

30分ほどで

あたしの手には

同じ機種の 新しいピカピカの携帯電話が ・・・(^ω^;

無料交換でした。

自損なのに ね (笑

ラッキー★

2010年

01月08日

(金曜日)

携帯がっ!

この くそ忙しいときに ・・・

携帯うっかり 落として

液晶画面が 真っ暗 に (;ω;

着信は受けられる。

誰からの着信かは わからないけど  (^ω^;

でも

液晶真っ暗だから メール見れない 送れない

電話帳もリダイヤルも 見られない から 

覚えてる番号にしか かけられない (;ω;

明日 即効 で ドコモへ行く!

修理代 物凄かったら どーしよう (;ω;



2010年

01月04日

(月曜日)

引越し計画そのに

引越し業者に 代金の見積もりを お願いしました。

本日は一社のみです。明日と明後日、二社来ます。

今日は有名なところ「サ○イ引越しセンター」さん が 来まして

出された見積もり金額を見て

声も出ませんでした。

引越しって 高いのね ・・・(;ω;

ただ 不思議なもので

いろいろ言ってるうちに

値段はドンドン下がっていき

最後の最後には

最初に突きつけられた 金額 の 半分 ?

言ってみるもんだな と ww

だけど

フに落ちない 

それなら 最初の金額は 何だったんだ  (ーー;)

「これで他社の見積もり止めて決めてください」 と

営業マンさんは

なかなか 帰ってくれず・・・

わりと しつこい (ーー;)

引越しの極意を いもこから 教えてもらったので

ここは いったん 返事を濁し

明日の 業者と 比較します!


値段交渉の 第一歩で すでに 疲れ気味 の あたし ・・・

無事に 引越し業者を 決めることができるんだろうか ・・・

不安だ www


つづく。




2010年

01月03日

(日曜日)

初打ち

お正月 ぼったくり営業だというのに

本日 初打ち www

負けたくない く( ̄△ ̄)ノ

けど

お正月営業・・・。

釘は ガチガチ どー見ても 回る釘してねぇ~ (涙

スロは 低設定ほったらかし

勝てるプランが 見えねぇ~(泣

それならば 

ハイエナ作戦。

1100ハマリの バイオ 見っけて 

スタートGO!

ほどなく

ウェスカー から まさかの タイランド !!!

新年一発目

プレミアバイオ 頂戴しました~♪

良い一年になりそうだ 

初打ち +15K

勝ち逃げ あざーすっ ヽ(*^^*)ノ




ちなみに

ダンナ様

-20K ・・・ しかも 5スロ で www



2010年

01月02日

(土曜日)

引越し計画そのいち

親が持っている 借家が 空いたのです よ

その家を壊して 新築 を という形を 考えていたのですが

とりあえず

壊さずに そこへ 住むことにしました。

昨年 秋ごろ に

チラッと書いてた 新築計画 

新築は 先延ばしと 決断しました。

不景気で ダンナ様の職場も どーなるか?

生活の負担になるであろう 大きな住宅ローンを抱えることが 不安なのが ひとつ。

ふたつめは

親にとっては 家賃収入が 唯一の収入源ですからっ

親の年金が入るまで 家賃を払うのです (ーー;)

家賃収入がなくなると おかんは 生活が困窮するらしいので (汗

家賃を払うことで 援助するという形です。 

ま そんな 諸事情ありまして 

引越しが決定したというわけです。

こっちとしても 今より 家賃が下がるわけで

その分 ラクになるんじゃないかと・・・www

ただ

家は 吹けば飛ぶような ボロ家ですがっ (;ω;

ま 分相応 だと 思います (;ω;


引越し予定は 今月末

がんばります ♪


つづく・・・。

2010年

01月01日

(金曜日)

新年

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシク お願いします。

良い1年になりますように。



今月末には 引越しの予定

詳細は また明日 ww



 

HOME

