--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月22日

(木曜日)

悪いの誰?

ムカついたので 書く ww

昨日 隣の奥さんに ←世代の違う人 

頼まれ事されたので OKしたんだ。

まー よく頼まれるので いつものこと と思いながら 

それをするには 渡してもらうモノが あったので 「声かけてね~」 つって その後 ・・・

玄関ポストに何か入る音 と 共に

メールが鳴る

そのメールは 彼女からで 

「ポストいれといたからヨロシク~」ちゅー内容だった。

人にモノ頼んどいて ピンポンも鳴らさず いきなり? しかも ポストに入れる?と

その時点で かなり ムカついたので

わざと 玄関開けて のぞいてやった ww

そしたら そこの子供 が いて ←幼稚園児

もちろん 彼女も一緒にいたわけだけど

子供が私に ・・・ 「買い物から帰るまでに仕上げといて」 と 言った (▼▼)

子供の言う事だから と 思えるほど 

あたしは 子供が好きじゃないのです よ 

つぅーか さ 親! そんなこと 言わしといていいわけ? 注意しろよ! (▼▼)

でも 子供に目くじら立てても しゃーないので

ここは グッとこらえて その場をしのぎ

ムカムカしたけど 頼まれたことは 自分がOKしたんだからと 自分に言い聞かせ

さっさとやって 渡しちゃおぅ と 作業しました よ (;ω;

頼まれたモノを CD-Rに落とし

ベランダ越しに 声かけて 渡したら 

何気にそのCD-Rを見た 彼女 が ・・・

「このロム傷ついてるから 他のに変えて」 と 言いやがった!!!

当然 確認して 使える状態で 渡していますよ こちらは・・・

あのね そのロム 玄関に入れたの あなたです。

あなたに渡されたロムが 傷ついていたのです。

知らんがな!! (▼▼)

結局 あまりにも 常識の違う 相手と まぢ喧嘩しても 疲れるだけなので

ちょっと忙しいから と 断りました が

ひさしぶりに イヤな気分になったという話 でした。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~











コメント

ないよ!ないよ!
現実でそんなことないよ!

と心の中でつっこんでしまいましたw

押し付けがましい女の人は、
もしかしたら若いときに男性にかなり甘えて、
主婦になってもその甘えから
抜け切れていないのかもしれませんね(笑)

上記事のホワイトタイガーうまーでした。
今度タイガーを作るときは
ポンデライオンにしてください(`・ω・´)


あまりのことに思わずコメっ!!
隣・・・なのか
ふぅー先が思いやられますね。
壊れたとか、調子悪いとか言ってしばらく遠ざけるしかないですね。

頼み方の時点で人としてどうか・・・なカンジですよ。
まぁ 親が親なので子も子。
ああ 読んでるだけでキレそうです。
お隣っていうのがホントやっかいですね。

■ ペギー君

冷静に考えてたら
それぞれ考え方とか 常識が違うわけで
ムカついたことは事実だけど
しゃーないのかな と ・・・(^ω^;
こうやって吐き出してしまうと
とってもラクになりました。

ポンデライオン?ww
がんばってみるね (笑

■ きちまぐさん

そう!
頼み方なんですよね!!

お隣さん お若い人なので (^ω^;
私の常識が通用しません。
上手く付き合わないと ストレスですww
これでまた
さっさと家買って出てくぞ!という意欲が湧きましたww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

