--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月26日

(月曜日)

稼動日記

基本 平日に打ちたいです。
土、日は 遊び打ちが 希望です。(^ω^;

そんなこと言っても なかなか ね ・・・。

んで 先週の収支


1/24 NT店

まっすぐ バイオへ向かいます。
まったく よそ見なしですww
空き台は 1台
何も考えず すんなり着席です www

何も引けず 逃げず 戦わず
ただ 洋館内をウロウロしていました。

やっと引いたBIG 後
高確チェリー → 高確チェリー → 7777からウェスカー と
たった3Gで どんだけ引くんだ? (^ω^;

ウェスカー中の特リプで BIGが 当たり
BH発動!

BHとBIGが どんどん絡み
モリモリ増えるコイン

これぞ バイオ

けど 単独は なし
BH中のハズレ 1/70 って 何よ? (;ω;

低設定が吹いただけ と 判断し ヤメ

2800G B12 R1 

しまったぁ 枚数レシート 写メ 忘れた 凹
3500枚強 でした ♪



バイオ  投資15K

収支     +60K








1/25 NT店

もちろん 本日も まっすぐ バイオへまっしぐら なのですが ・・・
どーしたものか?
空き台 なし (ーー;)

こんな日は
今年の目標でもあった 新台への挑戦 ww

「新台を恐れるな!」 と 言うわけで

いまだ 触ったこともない 台 を チョイス

①ウルトラマン
②カイジ
③ハードボイルド
④巨人4
⑤天地を食らう

まずは ウルトラマン
当然 よく わからないまま スタート (^ω^;

ダダと対決 → 赤777 やったv
BIG中 ボーナス絵柄を狙え! って?
とりあえず 狙ってみたら 揃った ww

いや~ ウルトラマン 簡単だ ←バカ!

その後 なんやよーわからん展開で コインのまれ ・・・ヤメ


はい次!

カイジ

これまた まったくわからん状態で 着席 スタート

とりあえず 何で当たったかもわからないまま 
ポンポンと ボーナス引いて 500枚ほど ゲット v

で!

叩きどころのない この台に 飽きて ww 移動


んで 次!

ダンナ様 が ハードボイルドの 800G捨ての台を 薦めるので?
言われるまま 着席 (^ω^;

とりあえず 当たるまでは打とう 

が すんなり ボーナスげっと!

ボーナス中 黒い人がチャンスって 出て?
小冊子 ガン見 www

黒いの揃っちゃえばいいの?ね ・・・ (^ω^;

何度か トライしたら 1度揃った よ v

けど ボーナス終わって も 特に何もなく 
ルーレット 飛ばしちゃったみたいで ・・・ ね (^ω^;

天井狙い なので 即ヤメ

コイン持って 巨人に座るも 
何も起こらず コイン飲まれる。 ゴゴーダンスも 見れなかった (;ω;


で!

何度か バイオの空き台 チェックしたけど 
なぜ 空かない? (▼ω▼)ジーー

その後 回りそうな
CR北斗 や 仕事人など 打ってみて 心折れる ww

いや~でも 新台は 新鮮だな~ ということで ここまで。



ウルトラマン  投資 5K
カイジ     投資 1K
HB       持ちコイン
巨人      持ちコイン
CR北斗   投資 5K
CR仕事人  投資 5K


収支         -16K












コメント

おねい~(^ω^ノノ
新台に挑戦、すごいー
ユユ、カイジ2ならちょっと知ってるよ~
桃鉄の横に設置されてるし~ ←浅

ユユも本日、新台打ちました
パチンコの桃太郎電鉄
や、どんだけ好きなんや つー(笑

さすがバイオの申し子ですね(笑)
私も一度でいいからモリモリと増える
バイオハザードを打ってみたいな~

新台に果敢にチャレンジしたんですね!!
私、ほとんど打った事ありませんよ(汗)

以前は何でもかんでも打ってたんですが、
5号機になってから、ほとんど手を出さなくなってしまいましたね・・・
大都の新台ですら・・シーン・・・

ウルトラマンも打とうかなとちらりと思ったのですが、

山佐・・・

故に回避しましたwww
危険危険

■ ゆゆ

桃鉄 お気に入りやね♪
ゲームもスロもパチも・・・って(^ω^;
やっぱ ボンビーが ツボ?ww

しかし 新台というものは
不安ですな・・・ 
いつものように つっこめない!←ビビリ
おねいの 特技なのに (笑

■ TAMAさま

申し子は 言いすぎです (爆!
バイオはBIGとBHが、ごちゃごちゃ混ざり合ってこその
前のめり感 が たまらんですww

TAMAさんの「山佐拒否症候群」を
何とかしてあげたいです (^ω^;

5号機のゲーム性を考えると
好きキライもはっきりしますね。
私も すっかり 固執型 です よ (笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

