--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月28日

(水曜日)

フフ

1/28 R店

はい 今日も バイオ

・・・でも どれも まだ 回ってない 処女台 

お昼過ぎてんのに?  ← だって ぼったくりR店だから ww

とりあえず 角から 耕す (むちゃです)

今日のヒキ おかしく ね?

400Gで特リプ 16回?

しかも それ 全スルー (;ω;

17回目 の 特リプ が ヒットし  レギュ 凹

ふらぁ~っと やってきた イケメンのヤンガー が 隣に着席したと思ったら

単独らしきBIG 即効当たって

そのままBH当選 → 高確チェ からの → タイランド君臨 ( ̄□||||!!

イケメンだから 許す とか ないからっ (泣

いっぽう あたしは 

ポンポン 当たるけど レギュ連 

4連は ひどい ・・・ (;ω;

そして 

冷静になれ あたし ・・・ 

レギュ中 演出は良かったけど な ・・・

でも な ・・・ でも な ・・・

今日は 引けない  当たりは イケメンの台 だ !

ちゅーわけで ヤメ



気になっていた 新台の CR釈迦ラッシュ を 打ってみよう。

5Kで 擬似4 で 当たり

ドキドキの 70回転

何もおこらず 単発 (;ω;

隣のおじちゃんは 15連中 ・・・

とりあえず 出玉分 いれてみる

ほどなく 当たり

ドキドキの 70回転

・・・・・・・・・ 単発 (;ω; (;ω;

今日は どんだけ 引けないんだ !

『負けは小さく 勝ちは大きく』  

呪文のように 自分に言い聞かせ 帰宅 (;ω;



バイオ  -10K
CR釈迦ラッシュ  -5K

収支        -15K


無念 凹




コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

