--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月30日

(金曜日)

傾奇者

1/29 T店

今日もバイオ
朝からハマる ハマる(涙
790Gで やっとのBIG
高確中にウェスカー…悲しい展開 (;ω;

当然のように何事もなくスルー 

持ちコイン飲まれる寸前に もひとつBIG

BH発動もハズレ無しのBH単発で、続!悲しい展開(笑)

何だか今日はヤな予感がするので止め。


その後
CR北斗、大海を打ち
たどりついた慶次

初当たりは、やはり?単発
どーしても連してくれない (ーー;)

今日も負けて帰るのか…と 思いつつ1箱打ち込む事に。

時短抜け6回転
7でリーチ →キセルきたぁー! →奥村の赤タイトル →赤文字 →でかカットイン!

やったぁv

ここからドドーンの大連チャン

090129a.jpg

これ 途中ね ww

んで 傾いた連 が

42連 !
(2R確変含む) ( ̄ー ̄)v

4時間半の闘いでした。

プレミアのキュイン♪も
ぴ~ぃひょろ~♪も聞けたし
入浴シーンも見たし
満足です(笑)

これが慶次だよね。

はい ドーン !!!

090129.jpg


あぁ楽しかった。



バイオ      投資 10K
CR北斗    投資 3K
CR大海    投資 1K
CR花の慶次 投資 4K

収支      +125K


コメント

2009年のスタートダッシュは
恐ろしいほどですね(笑)

42連荘って?!

変な汗出そうですw

は~そんな出来事死ぬまでに
一度は体験したいと思うこの頃ですwww

私も100万石の酒が飲みたいデス~

■ TAMAさま

そーなんです (^ω^;
なんだか 波乱の年明けな予感・・・。
変な汗は まぢで出ます ww

慶次での単発は 慣れっこでしたが
ここまでは出来すぎとしても
少々の出玉感は 満喫したいですよね。
だって それが慶次だから(笑

これが最初で最後になりそうですが (^ω^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

