--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月31日

(土曜日)

(-ω-;)ウーン

いつものこと ながら

義兄夫婦には 困惑しています (;ω;

甥っ子のDSi に ゲームを ダウンロードしてくれ 

と 言われたけど

あたし 方法 しらねーし (^ω^;

ちょっと調べてみたら

専用のUSBとか 必要ぽい? し

PC側でも インストールするみたいだし・・・。

たぶん、甥っ子も 簡単にできると思ってるんだろぅけど

義兄夫婦も 完全に あたし任せ?みたいな感じ?

つぅーか

自分ちで 出来ないこと は

子供にちゃんと 言って聞かせるべき だと 思うのは 鬼?(笑

そして あたしは

可愛い?甥っ子のために?

これ今から 学習すんの?

あたし DSi とか 持ってないのに? (;ω;

コメント

あーっ
うちのiPodのケースとおんなじ・・・(汗
pcと色々な機器がつなげてとても便利 みたいなの多いよね。
ホントは線一本でできるような単純なものじゃないんだけどねぇ。
やらないヒトにはわからないんですよね。
多分DSiの方につなぎ方とか必要なものとか
方法とか記載あるけど きっとそれすらも見ない・・・のでしょう。
専用のUSBもソフトもないとかで断ることができるのかな・・・。
ワタシは重くなるのでソフトDLしてないと言って断ってます。
マジでPCに逝かれたら困るし・・・。
うー大変です。
に しても↓日記は かぶきすぎっ(笑

■ きちまぐさん

そーなんです。
こういう類のモノは、説明書とかには簡単に書いてるけど
なかなかややこしい手順があるんですよね。
当然、義兄夫婦は 調べもしません(;ω;
うちもPCの調子が良くないので
それを理由に断ろうと思ってます。
つぅーか
自分ちのPC繋いで 自分達ですればいい事なんですけどねww
いいの持ってんだから (;ω;

かぶきすぎました(笑
きっと 最初で最後です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

