--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月08日

(日曜日)

書きたくない結果

この一週間 ほんとーに勝てない 苦しい日でした。

思い出したくもないけど 
避けては通れない 現実 (;ω;

だいたい 先月 勝ちすぎたせい だ !



2/1  NT店

バイオ、ウルトラマン 巨人を乱れ打って
-20K



2/3 R店

バイオ 巨人で 
-10K
CR北斗 擬似4→ラオウVSトキ→キリンカットイン で負け 
すっかり 心折れる
-10K


2/7 NT店

バイオ 当たる気がせず ヘタレヤメ
-15K
ウルトラマン 天井手前 痛恨のレギュで 死亡
-15K


2/8 R店

バイオ  隣でPBH 見せられては・・・(;ω;
-15K
ウルトラマン やっと醍醐味味わえたものの B2R7では 勝てん (;ω;
-15K
釈迦ラッシュ で 楽しむ♪
けど ・・・2R 引きすぎちゃう?


ま こんな感じ です。

来週は ちと 多忙なので 打てないか・・・な

話題のパチ キン肉も 楽しみ♪
慶次~斬~ も 楽しみ ♪
やっと バイオから の 移動先 ウルトラマンやら巨人やら の
楽しみ方もわかりかけたとこなので
時間作って 稼動したいのが本音なんだけど
その前に、破産せねばよいが (^ω^;



コメント

2月はちょっとペースダウンでしょうか?
残念ですね・・・でもまたタイラントがやってきてくれるはずです!!

しかし擬似4連ではずれるんですか!?
ヒィィィィーーーショックすぎます~
ってか4連までって多分1回ぐらいしかいったことない気がする自分に凹んでます(爆)

■TAMAさま

いつもの悪い癖で(^ω^;
気が大きくなっちゃうんですよ←バカww
最近は、どこもバイオの状態が悪くて
なかなか腰据えて打ち込めません(涙
でも もう一度 タイランドと戦いたいです。
がんばりますwww

ケンシロウは
擬似4連 もう3度外しています。
どれも キリン柄で です (;ω;
当たり確定ではないようですね。
これで外れると
ほんき心折れますよww

当たるときは
えっ?みたいな予告でも当たるんですけどね~
パチンコって不思議だーwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

