--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月07日

(水曜日)

初打ち

1/4(日)  ご近所ホールNT店

今年初打ち です。

勝ちたい!
とにかく勝つんだ! 
固い決意と共に パチを見て回るも さすが 正月営業・・・

ひとまず CRA大海 に 1英世入れるも 回らず ヤメ

打てそうな台は 見つからず
しゃーなしで バイオ着席 ← ・・・(-_-)?

ありがたや♪ BIGの連 
1800枚強のコイン ゲット
でも まだ バイオの醍醐味 BHいちども引いてない (;ω;

けど そのまま 帰れば 勝ち組 ww
本当は まだ 打ちたい www

ハードボイルド打ってる奴 待ち で ウロウロしてたら
あたしのバイオのお隣で 
つまらなそうに打ってた おねぇちゃん ・・・ 1150Gで 捨てたっ!

ハイエナしちゃって ごめんね おねぇちゃん。

あたし 今年の初打ちで まだ 未経験の PBH イケちゃうのでわ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしのヒキじゃ~ 天井からの発動しか道は無いっのっ!

当たるな 当たるな と 念じる ww

1600Gで ウェスカーモード から BH繋がって 

もういいからっ 
ここじゃないからっ!

変な汁 出そうなほど 祈る ww

そして・・・

1780G レギュ (;ω;

一緒に祈ってくれた 店員さん 苦笑い (;ω;

ハードボイルド打ってたヤロー も 遠い目 をしてる (;ω;

あぁ~
PBH は 夢と消えた (;ω;

あたしの一年、波乱の幕開け?
そんな気がしてなりません・・・。





CRA大海 投資 1K
バイオ    投資 2K

収支    +15K 


コメント

お引っ越しお疲れさまです!
一番乗りかな?やっほーい☆
かわいらしい雰囲気のデザインですね・・・って思ったら何故一番上に銃が(笑)何を倒しに行くんでしょうwww

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

しかし慰めて・・・とはこのことだったんですね・・・大負けとは違う意味で涙が止まりませんね(汗)
しかも目前で・・・PBH目前でぇぇえええええ?!

しかもREGってw

最大のチャンスだったんでしょうね・・・でもまだ今年始まったばかりです!まだチャンスはあるはずです!きっとw

■TAMAさま

さっそくのご訪問あざーす♪
あたしカスタマイズとか 無理なのでww
シンプルなヤツを選んだら コレ!でしたww
懐に銃を隠しつつ(笑)
愛のある毒を吐く! これがテーマです(爆!

こちらこそ よろしくお願いします。

初のPBHの大チャンス
しかも 年頭にこんな幕開け・・・(;ω;
懲りずに ねらっていきますよ (;ω;
まだまだ これからも (;ω;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

