--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月14日

(土曜日)

ガビーン

従姉妹の結婚式に出席しました。

かなり 疲れました。

慣れない装いは 疲れ倍増します (^ω^;

こんなときだから と デジカメ持参したんだけど ね

カメラ係り ・・・ わりと 多忙 ww

叔母様方 えんりょなし で 撮影しろ と言うし ww

えぇ・・・ えぇ ・・・ 撮りますよ 写真くらい ・・・。

花嫁さんの お色直しのたび に 撮りますよ (^ω^;

疲れて 帰宅して ふと気づく !

撮った写真 ・・・ 印刷 せねば と 

叔母様方 のも 人数分 

今日 やっとこ 終わってみれば 印刷枚数 180枚 凹

カメラなんか 持って行くんじゃなかった (;ω;



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

