--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月19日

(木曜日)

かぜ

カゼひいたみたいです。

くしゃみ止まりません (;ω;

鼻水ズルズルです。

おかげで 全然 打ちにいけません (;ω;

いちぉー ダンナ様 に うつしてはイカン と 思い

マスク装備していますが

メガネ曇って イライラします (;ω;

立体型マスク(メガネ曇りません) なんての を 買いに行こうと思いつつ・・・

なんとなく 日々が 過ぎたのです が

やっぱ いるな ! (^ω^;

花粉症の方 は 大変だな~

メガネにマスク が こんなに 不便だとは 思ってもみませんでした。





コメント

寒かったり暖かかったり、この時期は体調を崩しやすいですね。
うちも2月はもう病院代やら薬代でなんぼかかったことやら(汗
ご無理なさらず、どうかお大事に。

ワタシは財布がどーも風邪をひいたみたいで打ちにいけません(涙 

■ きちまぐさま

花粉症なのかな?と 思っていたりしましたが
体のだるさと 頭痛が消えたら
元気になりました。
まだ 鼻ズルズルですが www
やっぱり カゼだったのでしょう。

きちまぐさんちも
病院通いが続いているみたいですね・・・。
お互いに ムリせぬよう ww

お財布のカゼ すっきり治してくださいww
パチ日記 楽しみにしておりますので♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

