--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月20日

(金曜日)

労働

前職を辞めて もう 4年が過ぎました。

そもそも 雇われて働くということに向いていないと 自覚してますww

そーは言っても、自分で起業するわけでもないし

きっと もう 働きに出ることは無いと 思っていました。

お気楽な専業主婦の肩書きを持って

好きな仕事をちょこちょこ引き受けつつ

パチスロ打って 自分のお小遣いになれば くらいの ・・・ (^ω^;

それが

何となく 求人広告を見てて

気になる募集要項を見つけたのです。

気まぐれに 働いてみようかな と (^ω^;

もちろん 受からなければ 働けないのだけど ・・ ね ww

ま、 そんな気になっているというだけで

まだ受けるかどうか 決めていません。

会社説明会が 来週ということなので、

週末もういちど冷静に考えてみようと思ってます。

社会復帰iは勇気がいりますので www



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

