--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月22日

(日曜日)

タイランド弱っ!

スロ日記 で ございます。

2/21 P店

整理券は 35番目
みーーんな キン肉マン に 行っちゃって さ ww
あたしは まっすぐ バイオのシマ 
一番乗り (^ω^;

お隣さんの BIG連を横目に 楽しくバイオ

やっと引いたレギュ が BH突入
BH中 チェリーで BIG
その後 高確チェリー から 

タイランド君臨 !!!

09022pbh.jpg

これ なかなか 手ごわくて (^ω^;
R2 B2 で 終わり 
何か あっけない タイランド だ

その後 ART中のハズレ が 微妙だったので
もちょっと 打ち込んでいると

ウェスカー中
特に 何もなく ・・・ 終わると思いきや!

培養室?で vsタイランド? ( ̄ェ ̄;) ?

勝てば PBH突入だけど 
ま 負けるの ね ・・・

思わず のけぞったのは あたしは もちろん
両隣の イケメン達 

かっ かっ 勝っちゃった ww

本日2度目 の 
タイランド君臨 !!!

09022pbh.jpg

どんだけ 引くんだ www

これ B1 で 終わった と 言う オチ付きです (^ω^;

んで 

090221b

しょぼっ (;ω;





1日に2度も PBH引く あたしに まだ ヒキは 残っていますか ね ?

正解 は yes♪

「こんな日は傾いてしまえ、ともまるよ。」 ←五七五

打ち始めて15回転
いきなりの 殿モードから ボタン連打 で 当たり☆

090221keigi

本日3度目の 入浴シーン v

29連チャン で

はい ドーン !

090221p


明日は死ぬかもしれません (^ω^;


バイオ投資 5K
慶次 投資 1K

収支 +170K


 





コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

