--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月22日

(日曜日)

故障?

今日も バイオから すたーと

2/22 H店

今日も みーんな 朝イチで キン肉マン へ 走るのね。
あたしは まっすぐ バイオへ

打ち始めて 体感的に コイン持ちがいいな と ・・・
おとなりさん が お座り一発で レギュラー引いても 気にしない ww

そしたら ね
なんか台から 音がしなくなって
液晶画面 固まって動いていない ( ̄ェ ̄;)
リールは回ってて 普通に打ててるんだけど 
数回打ってると 画面は 動き出す 
あれれ?とか 思ってると 特リプ 
でも 画面固まってて どいつと戦ってんだか わかんね 
ま、出目見てると 分かるから いいんだけど ね 

そんなこと 思ってたら
とうとう 本格的に 画面真っ暗になっちゃって 
「画面初期化中・・・・」 なんて 出たり して

もうしょがないなー って 店員さんに 見てもらうと

インカムで指示されつつ ゴソゴソいじってて
1度電源落とさせて下さい。って
何度か ON OFF やってたけど どーやら ダメみたい。

「故障みたいなんで すみませんけど ・・・」って 打ち止め (;ω;

朝から 狙い台埋まっちゃって もう移動先もねーよ (;ω;
あたしが入れた諭吉を返せー! 

とは言っても 壊れたもんは しゃーないので

気を取り直して パチンコ
こんなことなら キン肉マン 行っといたらよかったなー ww

でも 日曜日の午後

甘デジも 慶次&ケンシロウも
主力な台は 空き台なし

閑散としている 静かなシマ・・・ パトラッシュでも 打ってみるべ と 着席 

パトらしくない ゆるーい 出方で 
なんとなーく 勝ち

移る台も 見つからず 本日 静かに終了


090222.jpg


バイオ投資 10K
パトラッシュ 投資 5K

収支 +33K



コメント

職場(?!)復帰されたのですね♪
しかも華々しい復帰!!(うらやましぃぃぃぃ
タイラント2回でも凄いっのに
まぁ そのあとの傾奇っぷりときたら!!
あやかりたいものです(心底切望!!

■きちまぐさま

復帰しました~
以前のような勢いは無いですけどww
実際、稼働日数上げなきゃ
+収支厳しくなるので ・・・ (^ω^;

慶次も 新台の~斬~に入れ替えられるでしょうから
今のうちに傾いておかなきゃ♪
どー転ぶか怖いですからね 新台は!
↑新台恐怖症ww

そろそろ きちまぐさんの日記も
UPされているでしょうか?
楽しみでーす (*^^*)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

