--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月04日

(水曜日)

入れすぎww

フフ ・・・

笑うしかない ・・・ 

こんな事は よくあること ・・・ 特に 私の場合 は ね ・・・ フッ!

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

朝イチ バイオが こけて 路頭に迷う

こんな日に限って

慶次もケンシロウも 空き台 なし 

そこに 運良く? 見つけた パチのキン肉マン 

いやいや 運悪く だ な (^ω^;

初打ちだし~ とりあえず 熱いの拝みたいじゃん ww

勘の良い方は もう お気づきかとは思います (爆!

初当たりまで に 要した 回転数 小当たり含み 1280回転

やっと やっと 当たったものの 

お約束の単発 (;ω;

1100発 って ? 

その後も も少し 追ってみたけど 心ボロボロ 財布はカスカス 凹

ふふふ ・・・ キン肉マン 初打ちで 70K の 負けです。

勝った負けた は 別にして

素直な 感想を 言うと

かなり苦しい台です。

ヤメ時を 見失うと 怖い台です。

ひたすら 潜伏かどーかの 繰り返しだったので ←セグ判別は重要!

リーチ演出を楽しめないと 苦しむことになります か ね ww

あたしのよーに まったく知識がないと

どれが 正義超人で どっちが勝つと 当たるのか わかんねーからっ!! (^ω^;



投資 バイオ -20K
    キン肉マン -70K


また 釈迦ラッシュで コツコツ 増やす作戦に もどります 凹





コメント

うああああ-70Kは!!!

しかし最近のパチンコは、セグ知らないと、どんどん酷い展開になっちゃうんですね・・・怖くて打てませんね・・・

確変率は高いけど出玉無しの当たりもあって、出玉は少ない台が主流になるんでしょうかね??

■ TAMAさま

ひどいでしょ? ww
入れすぎでしょ? www

セグもどんどん複雑化してきましたね。
私の「おつむ」じゃ覚えられません(涙
携帯片手に パチンコ打つ時代なんですかね~(^ω^;

そもそも、出玉無しの当たりって
当たりじゃないと思いませんか?www

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

