--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月11日

(水曜日)

迷走

いったい どーしたというのか?

完全に迷走しております (;ω;

3/9 R店

釈迦RUCH 

回ればいいな と 思いつつ 着席 
玉をはじくと 一発ポコッと入賞!

お座り一発~ という お釈迦様の声が 台から聞こえ
パトランプ 回転 ♪ 

一回転で 当たりました。

こんな演出あるんだー 知らなかった (^ω^;

でも 単発 凹

もの足りないので も少し 勝負

・・・ 気が付けば 550回転 ・・・ 越えて ・・・ ギブ !


-25K



3/9 R店

今日も 釈迦RUCH

フフ・・・ 楽しい・・・ けど ・・・ 当たらん・・・ フフ・・・ (;ω;

300回転 で ギブ 凹

なんやねん 毎日毎日 ハマリくさりやがって (▼▼)

1/159 じゃねーのかよっ !!!

気をとりなおして

バイオ 着席

処女台 

フフフ・・・ 楽しいけど ・・・ リプリプ7 が 引けない ・・・ フフフ ・・・ (;ω;

気が付けば

1100回越え

おはよう千回 ♪ ← 笑えない

前日のヤメゲーム数 は 127 ・・・

まだ 天井までは 遠い

けど 止められるゲーム数では ない 凹

・・・

・・・

・・・

きた

1321G

ここで 単独BIG

止めたいのに 止められない (;ω;

ほどなくWMから BH発動 

ART中 ハズレ 1/27

止められない!

でも ボーナスが 引けないっ

んで ヘタレて ギブ


-50K


いったぃ どーすれば よかったというのだ?

Σ(T▽T;)



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

