--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月07日

(水曜日)

カスタマイズ

今日1日 一生懸命 ここのコレを
あーでもない こーでもない と いじりまくってみたものの
限界ぽいっ! (;ω;

せっかく はじめた このブログ
かっこよく カスタマイズしてみたいのに・・・

あたしの場合 基礎が分かってねーからっ (^ω^;

思えば、元職場のメンズが 中古PCくれて
訳もわからんまま いじりまくったのが 始まりだったな~

詳しい友達捕まえて 質問攻め ww

携帯なんかも そーなんだけど
基本、体で覚えるタイプ なので ww
普段やり慣れないこと は ほぼ 覚えてない。

独学ではじめたもんだから
胸はって 『エクセル使えます』とは 言えません。 自信ない。 (;ω;

今日も1日 いじりまくって 成果なし
肩こっただけだ (笑!

コメント

お引越しご苦労さまでした。
あらためまして今年もどうぞよろしくお願いします。

初打ちバイオは・・・・
きぃぃぃぃっ!!そこで当たるか な(涙
とはいえ打っている限りチャンスはいつでもありますよ。

ワタシはとりあえず「昇天」←そっちか(笑

>肩こっただけだ (笑!
ワタシもスロ・パチ、PCもやりすぎると目・肩・腰にくるお年頃。
カラダ大事にしましょう←一緒にしちゃダメ?

■きちまぐさま

さっそくのコメントありがとーございます。
こちらこそ ヨロシクお願いします。

バイオ・・・年の初めに このザマです(;ω;
最大のチャンスを生かせないなんて
弱いっ、弱すぎます (;ω;

いつか引きますPBH 絶対に! ←意地ww

きちまぐさんの「昇天」楽しみにしてますよ♪

えぇ・・・無理しちゃダメな お年頃ww
気をつけます (^ω^;



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

