--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月14日

(土曜日)

おいっ!!

バイオ打ってます。

一発目のWMが繋がってくれたおかげで ART中のハズレ確率のサンプルがとれました。
1/25 ・・・続行です ww
小役確率 も なかなか 良い感じ (*^^*)

ひさしぶりに 楽しいバイオ ♪

そんなこと思っていたのは 一瞬で

いきなり ハマリはじめました。

さて

ここからは みなさん ご一緒に ドキドキしてください (T-T*)

090314bio1300.jpg

もう 完全に 天井 意識しますよね~ (^ω^;

090314bio1500.jpg

なんにも 引けない あたし (;ω;

090314bio1750.jpg

いよいよ だ

がんばれ あたし !

そして・・・

このあと 10Gで WMモードに突入

そして BH

えっと・・・・ えーっと ・・・

BH中に天井迎えたら PBHは どーなるの?

そんなこと 考えつつ

そのときは きた

090314bio1800.jpg

10

9

8

7

6

5

4

3

ちなみに BH中です (^ω^;

2

1

0

090314bio1810.jpg


!!!

自身初 の 天井到達

でも?

あっ そっか♪ 

WMのBH 消化したら PBH発動すんのね。

とかって

不安に思いつつ 消化してたら 

1865G まさか の BIG

そして ・・・

=( ̄□ ̄;)⇒

PBH 発動せぬまま 通常画面へ ・・・ (大泣

あまりの衝撃で 写メ とるの 忘れる (;ω;

ま、 その後 BIGとレギュの 連で

何とか 1500枚 は 取り戻しましたが


投資 40K
回収 30K

収支-10K

た、た、足りん ・・・ (;ω;

あたしは いったい 何をやってるんだ? (;ω;






コメント

NO TITLE

うおおおおお!

あの連勝からまさかの出来事ですねヾ(;´ω`

ぼくも今年は思うようにグラフが右上に上がってくれません。
でも頑張っていきましょー!

ペギー君へ

悲惨でしょ? (^ω^;
ま こんな感じで いつも 変な汗 かきつつの 稼動です。

時期的にも パチンコに押されて
スロの方は 盛り上がりませんが・・・
がんばるしかなさそうです。

私のグラフなんて
↑↓↑↓ 上下ひどすぎです よ (;ω;


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

