--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月16日

(月曜日)

労働Ⅱ

前にちょっと 書いた 仕事の話

あれね

とりあえず 履歴書を送ってみました。

書類で通れば 面接試験が待っている と !

まだ 合否の通知さえ来ません (^ω^;

この不況の中

ものすごい応募率だろうし ね

まず 受かるとは思えません ww

っていう か

十数年ぶりに 履歴書 書いたわけです よ

まー 書けませんよ 文字が ! (笑

好きな科目? なんて 項目 ・・・ この年齢になって 埋まりませんよ (^ω^;

志望動機 なんて ね

もっともらしいこと 書くわけでしょ?

御社の業務・・・何たらかんたら ・・・ とかって www

ぶっちゃけね

こちらの希望条件とマッチしたから ですよ ( ̄ー ̄)

そんなこと 書けませんけど ね ←キレ気味

つぅーわけで

受けてみたものの

落ちてくれー と 半ば願いつつ

連絡待ちの日々です (^ω^;

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

