--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月23日

(月曜日)

キビしー!

毎日 ちょぼちょぼ勝って

ある日 ドドーンと 負ける (;ω;

いつもの あたしのパターンです ・・・。

巷で人気の 肉も 七星の伝承者も 傾き者のあの人も

いわゆるバトルタイプで

湯水のごとく消えてゆく 諭吉さん (;ω;

先週は がっつり ~斬~ で やられまして ね (;ω;

負けた金額よりも

精神的に ヤラれたという感じです か ・・・ フフ ・・・。

また 明日から がんばります ・・・ フフフ ・・・ ←謎笑 



コメント

NO TITLE

>毎日 ちょぼちょぼ勝って

ある日 ドドーンと 負ける (;ω;

あれ?ワタシのことかしら(笑

しかし「ともまる」さんには
ちょぼ勝→ドドーン負 の間に時々 爆勝 がありますよね♪
ワタシにはこれがないでーす(泣 
もうねバトルタイプは財力的にも体力的にもきついっ・・・。


NO TITLE

ううう(;ω;
GARO・・・
カネが とっとこ消えていくの
でも あの即連が ユユを挑発しよるの

肉も北斗も斬も 打ったことないん
オソロシクテ ウテナイノ
おもしろさを、もう知りたくない つー ←逃

今後は
新エヴァ、カヲルくんに貢ぐ生活になる予定(笑



きちまぐさんへ

爆勝 (^ω^; しちゃうと 金銭感覚がマヒします(笑
んで また ドドーンと サンドに入金作業 (;ω;

やっぱ 夢見ずに
コツコツ勝たねば なりません ね ww

ほんと、バトルタイプはキツいっす(汗


ユユへ

ガロは 怖い!
まったく当たる気せんからっ (^ω^;
おねぃ まだ 魔戒チャンス も 未体験 ・・・

がっつり腰を据える覚悟がなければ
肉も北斗も斬 も 勝てんわね~
うん。ユユが正解♪

カヲル君に貢ぎつつ 癒されたいっ ww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

