--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月01日

(水曜日)

労働Ⅴ

連絡がきました。

不合格です

「今回は見送りさせていただきました。」 との事でした。

やっぱり ね ( ̄ー ̄)

就職活動を なめてました ww

一生懸命 会社にアピールしなきゃ 受かんない わ  ww

ま 別に どーしても働きたかったわけでもないので

いい勉強になったということにしときます。

この不景気なご時勢に

軽い気持ちで 望んだ 就職活動。

本当に職を求めている人 に 申し訳なかったな と ・・・ 反省。

コメント

NO TITLE

まぁこういうものも「縁」ですから
またホントにやりたい仕事
条件もあう仕事など
本腰いれたときにはきっとめぐりあえますよ。

さぁホールでお仕事、お仕事ぅ♪
ワタシもパチプロならぬパチパート(笑 でがんばらねばっ
ああ でも2ヶ月連敗・・・ヤバイ

きちまぐさんへ

ごめんなさい。
真剣に就職活動している人 ごめんなさい・・・。 (;ω;
って感じですよね。

いつか また 働きに出ることがあるかも知れませんが
ま、しばらくは あたくしも きちまぐさんと同じく
スロパート(笑♪ で がんばりますよ!

私も先月は 負け越しました (;ω;
今月もあと1/3
取り戻せるでしょうか? かなりヤバいんですけど も (汗



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

