--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月10日

(金曜日)

かくれんぼ

掃除機が大キライな はるお

最近では 掃除機見ただけで 逃げます (^ω^;

それでも はるおの毛が舞う この季節

気にせず ブンブン掃除機かけます。

今日も いつものとおり

掃除機見つけて 猛ダッシュで 隣の部屋に 逃げ込んだ はるお

ベランダの戸 全開 で 舞う毛と 格闘する 私。

掃除が終わり

「はるくん~ 終わりましたよぉぉ~」 と 呼びかけるものの

はるお 姿見せず?

はるくん~

はるお~ !

( ̄ー ̄; ヒヤリ

はるぉぉー!!

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

はるおが 居ない

隣の部屋も

キッチンにも

トイレ、お風呂場、玄関まわり どこにも居ない。

ふと ベランダを 見る

ベランダ 全開

はるおー ベランダ出ちゃったの?

でも 居ない

はるおーーー!

たまたま 洗濯干してた おとなりの奥さん に

もしかして 柵越えて そっちピョンピョン 行ったかも? って

お隣さん 巻き込んで 大捜索 

ベランダから 落ちたら 死んじゃうよー (;ω;

同じ階に 住む 小学生の子 が 駐車場を走り回って 探してくれたけど 見つからず。

あたし

完全に 血の気引いちゃって 

冷や汗 タラタラ 

そして もう一回 家中 探してみる~ つって 

押入れやら 戸棚やら 開けれるところ 全部あけてみる

なんか 涙出てきて

どうしよう どうしよう ・・・(;ω; って 思ってたら 

足元で はるおが あたしを見上げてた。

はるおー どこ行ってたのーーー?

腰が砕けました ww

つぅーか やっぱ家の中に居たんじゃん。

お隣さん お騒がせしました(ーー;)

その後 はるお とっ捕まえて 大お説教 というところなんだけど

可愛いので 許す www

でも どこに居たんだろうーなー 謎だ。














コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

