--年

--月--日

(--曜日)



2009年

04月14日

(火曜日)

充電します。

まだ 四月も半ばに差し掛かったばかりだというのに

なんでしょうね

この 負けっぷり は (;ω;

パチンコ打つから 負けるんですけど ね

釘の良し悪しに 自信のないあたしは

1Kでの回転数えるしかないんですが・・・

座れる台(回る台) に たどりつくまでに

かなり 使うことになるわけです 英世さんを (;ω;

1枚目の 諭吉さんを 崩して 無くなるまでに 見つかれば まだいいほうで

2枚目の 諭吉さんを 崩して 底尽きる頃 ・・・ 心も折れてるわけで ww

-20K の 負債を抱えたまま 

スロのシマへ逃走

そこから 設定探すことになるんで 

ま、負けるべくして 負けるんです。

ただ

最近の敗因は 

とにかく 引けなきゃ はじまらないモノが 引けない!

バイオで 特リプが 引けないっ

先日は ウルトラマン で 900G スイカ引けず ・・・天井発動 (;ω;

パチは

慶次~斬~ が 今のところ 4連続 単発 で 記録更新中!!

ガロ は まだ 当たりも 拝めておりません (;ω;

とどめは 昨日

やっと 座った エヴァ5 

1300Gで 当てられず ギブ (;ω; (;ω; 

傷心旅行にでも 行きたい気分です わ

しばらく ツキとヒキ を ためるため 充電します。

ぶっちゃけ 軍資金も ヤバイので www

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

