--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月08日

(木曜日)

ネイル

ネイルサロンへ行ってきました。

今日は 気の合うネイリストさんが 担当してくれて ラッキー☆ミ

この間は ちょっと苦手だな~と思ってた人があたってしまって
仕上がりも いまいち! だったから さ (^ω^;

指名することも出来るんだけど
指名料金とか いるんだよね~ ←ケチww

あたしのネイルは
あまり キラキラせず に できるだけ 目立たないのがテーマ。

ネイリストさんには 物足りない感じなんだろーけど ね (^ω^;

090108nail.jpg

写真下手で 見えにくいんですが・・・


コメント

初♪

おねい~~(^ω^♪
ネイル、キレイやあ
キラキラ目立たんくっても
お手入れして清潔感あって それでいーよ~

そして
ユユの初打ちは 桃太郎電鉄
どうしても フザケタ台が刺さる(笑

今年は 荒れず乱れず 打ちたいです(^ω^;

■ ゆゆー

前に行ってみようかな~って言ってたネイルサロン。
今では 結構気に入って通ってますww
深爪もなおって、もう 自爪なんだよ♪

ユユ、初打ちが 桃鉄?
ほんき桃鉄好きには 刺さる台なのかな?
(*^▽^*)

今年も楽しく打ちましょ~
ひさしぶりに ユゥの打ち日記も読みたいぞ! 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

