--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

04月24日

(金曜日)

haruo

書くネタ が ないので

今日は 最近の haruo特集 ww

090114haruo1.jpg





頭かくして・・・?

はるおぉ  座布団は 敷くものなんだけど ・・・ ww

081021haruo2.jpg


081022haruo3.jpg




なごむ はるお

男の子なのに その足 (笑♪

090423haruo4.jpg




はるお の くち www

090416_012541.jpg



コメント

NO TITLE

おねいいい~~~(;ω;ノノ

なに その はるをのアシ(;ω;
かわいすぎるうううう(;ω;
フニフニしたい  キックされたい

ざぶとんに もぐってるのも ステキ
まんまるしっぽ、ニュッてしたい

あああ
かわいすぎて、表現が言葉にならへん(笑

NO TITLE

はるおくんのその足。
ぴっちり揃っててたまらんですねw
背中にみょうに憂いがあったりして(笑
ナニを考えているのでしょうか。
背中にモフモフしたい♪
・・・あれから かくれんぼはしませんか?
日記読みながら冷や汗かきましたよ。

ゆゆへ

なぜか いつも こんな足して 和んでます ww
キックされたら 大変よ
かなりのキック力です。 怪我します(笑

今は前足 あたしの足の甲に乗っけて 寝てます・・・。
おねぃ 身動きとれません (^ω^;

きちまぐさんへ

ホントに 何を考えてるんでしょうか?(^ω^;
ぼーっとした顔してますけれど・・・ww

あれ以来 気をつけてるので
「かくれんぼ」されちゃうことは無いんですけど

気が付くといなくって
振り向くと 居たりします (笑♪

ヤロゥ 気配を完全に消すワザもっているようですwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

