--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月07日

(日曜日)

鬱と いもこ

鬱もちの いもこ ←実妹 は
やっと働けるようになったと言うのに 契約解消
いわゆる 解雇に なった。

生活が安定しない そして 不安になる。

鬱を患っていない人でも 鬱になりうる状況だ 

とりあえず 今は 就職活動しつつ キャリアUPのため
パソコン教室に通い ながらの 鬱病の治療

そもそも、不器用なヤツ なのに
そんなにいろいろ できるわけがないっ

当然のように 体力を奪われ 気分が落ちる。 そして 眠れない、食べられない・・・。

先週、 パソコン教室へ行ったはずの いもこ 
なぜか おかん から 電話が鳴る。

いもこが来てるけど様子がおかしいので 迎えにきてやってくれ。 と ・・・ 

いもこパソコン教室でパニックになる

実家が近いので 緊急避難

おかん 鬱発病の いもこを 目の当たりにして ビビる。

いもこ 姉のあたしに 迷惑がかかる と 号泣し お迎え拒否

姉のあたしは こんなことで 驚かない ww 
いもこ 放置 
おかん なだめる

いもこ 自力で 何とか 帰宅するが 帰宅先は あたしんち

いもこ 自分んち 帰れず そのまま 居候。

そして 一週間が 経過しまして 

いもこ まだ 自分ち 帰れず ww

鬱って 不思議で
天気が悪いと 寝込むんだよね~

いもこを見てて ・・・ やっぱ鬱って 病気だな と 思うよ。

感情のコントロールが出来ない。
普段できることが出来ない。
食べられない(食べる気がおこらない)
眠れない

やっかいなのは いもこ本人では無いっ! 
やっかいなのは 鬱という病気だ!!

姉ともまる・・・ 対応に困ること多し ww
でも あたしは いつでも ドーンと構えていることにしよう・・・。

あぁ~ スロット打ちに行きたい な (^ω^;






コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

