--年

--月--日

(--曜日)



2009年

06月16日

(火曜日)

ストレス

最近 ストレスを感じること が 多い。

ぼーっと過ごしているつもり・・・なのに なぜだ?

結構 神経質で、小さなことが許せなかったりする。

もしかしたら

自分が 思っているよりも、 もっともっと ショボい女なのかも知れない な (;ω;
 
明らかに 被害者妄想 が 頭の中 で ぐるぐる 渦巻く。

完全に あたしらしくない わけで ・・・。

こんな気分を 誰に どー 表現していいのか も 分からない。

そもそも 愚痴なんだから ・・・。


受けてる 仕事は 進まないし (;ω;

はるお も 遊んでくれないし (;ω;

テレビは 面白いの やってないし ww

こんなときは さっさと 寝てしまうのが 1番だけど

なんか モヤモヤして 眠れそうにないな (^ω^;

あしたは 何もかも ほったらかして 打ち散らかしに行こうかな ww

負けるの前提で打つのか・・・凹

ほらね やっぱり らしくない でしょ?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

