--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月29日

(月曜日)

打ってます。

なんやかんや で あれから? 狂ったように打ってます ww

ここのところ 腰据えて 打ち込んでいるのは

「悪魔城ドラキュラ」 なんですが ・・・ 設置店が少なくて (;ω;

台を求めて

マイホも ぼったくりR店 & NT店 から PS店へ移動です。

ここは わりと 大型店で 5スロあり 1パチあり 甘デジ豊富 で

スロも あたしの打つ バイオや エヴァ も 台数あるし

パチでは 釈迦も あるんです よ (*^^*)

ただ 若い子が多いので スロは・・・ 朝こけると 路頭に迷います が (^ω^;

んで 収支は 

えっと ~ ぼちぼちです (^ω^;

最近 やっと 我狼 打ちまして

そして やっと 当てたんですが ・・・ 初打ち 魔界チャンス 入らず ・・・。

ここのところ 4日間で 初当たり 8回 で 魔界チャンスが 2回  (;ω;

1/4 です か ・・・(;ω; 

50% なのに?

今日は 3が いきなり当たりまして  

バトル3回 で敗北 (;ω;

82% なのに?

ま あたしらしく こんなもんでしょう ww

悪魔城ドラキュラ → 略) 悪ドラ は

BIG時の 音楽がエエです ね ♪

何なら サントラCD 買おうかと思っています (笑♪

まだロングフリーズ 引けてないし

今後も 打つと思います。

バイオと 平行で www






コメント

ドラキュラ

コメントイマサラですがw

おお!ドラキュラ打ってるんですね~
あれ音楽かっこいいですよね!!!!
BIGの時の私も好きです、雰囲気にあってますよね!
ART中の音楽も好きなんですが、なかなか色々な曲を聴けませんwww
(↑ 続かないからw)

ロングフリーズは・・・リアルですw

バイオを打ってるんですか!すごいですね!!!!
私はこの前久しぶりに打ったら、悉く特リプをはずしましたよ・・・
やはりヤマサ・・・勝たせてくれませんw

TAMAさんへ

ドラキュラ 打ってますよ~ (*^^*)

あの音楽は 良いです ほんとに ♪
出玉うんぬんより
trezire de spirit  が聞きたくて BIGを願っています ww

ゾクゾクする感じ たまらんです(爆!

未だ ロングフリーズ引けず・・・凹
いつか 引けると信じて 戦っています ww


バイオは最近 すこぶる状況が悪くて
以前ほど 打ててませんが もう少し 追いかけてみようと思ってます。
↑好きなだけww

山佐の台は ここぞという時の ヒキが 大事ですよね。

ここで これが 引きたいって言う 叩きどころが 私のツボなんですが(笑



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

