--年

--月--日

(--曜日)



2009年

07月07日

(火曜日)

元職場へ

元職場は ホームセンター (^ω^;

はるおのエサやら 買いに行ったんですけどぉ~

どんなタイミングやっ つぅー感じで

もうお会いすることもないだろぅ と 思ってた人たち が 集結してて

各店舗に転勤して行った上司たちやら 社員さんなど・・・

うっかり 見つかっちゃったもんだから 

ご挨拶しながら 買い物 ・・・。

あたしなんぞ もう 辞めて 何年もたつし

完全に 客 なんですけど ね (^ω^;



んで

元、仲間

毒女 (あらふぉー独身女) に も 見つかりまして ww

「ねぇーさんー♪ 今度 相談にのって~」と 甘い声 (ーー;)

めんどくさいので 無視です ww

携帯が鳴らないことを 祈ります。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

