--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

01月09日

(金曜日)

やりました♪

まってたよ この時を!

それは 高確中のチェリーから 訪れた


090109pbh.jpg


待ちにまってた タイラントとの直接対決に 震えるww

興奮しすぎて あんまり 覚えてないんだけど
ザザーっと 振返ってみると、

PBH発動から 奇跡の レギュ7連 ←天才っ!

しかし こっからが 地獄のはじまり。

最後に引いたレギュから 1600G ひたすらループ 
とりあえず ここはBIG で まず 1勝 v
んで そこから また 1400Gで BIG 
楽しみにしてた タイラント勝負 あっさり 終了 (;ω;

4500G回して B2R7 って どーよ?

疲れ果てた あたしは ダンナ様に ヘルプメール送信。
仕事帰りのダンナ様 に 打たせて ちょっと休憩 ww

しかーし あたしの辛いハマリ地獄は ムダにはならず
怒涛のBH連

PBH引いたのが 14:30
PBH終了が 19:30
そっから 閉店まで BHとBIGが 繰り返され

レンイボー やら 赤 やら  (^ω^;
どんどん 上乗せされていく

やっと 7000Gで BIG回数 追いついたけど 
B10R11 で 合成確率は 悲惨そのもの (;ω;

どんだけ 引けないんだっ (;ω;

そして いよいよ閉店時間が迫る。

あたしのパチスロ人生で 取りきれない なんて 初体験 ww

結局 閉店時間 10分前 に BIG消化して 
非情にも BH取りきれず 終了


090109bh.jpg


ひさしぶりに 6000枚over 

嬉しい~ ♪

けど かなり 疲れた (^ω^;




バイオ 投資15K

収支 +114K





コメント

やたっ!!
おめでとう。
>4500G回して B2R7 って どーよ?
いやいや上等です。
REG7連も神業ですし、最終的にがっつりプラスだし羨ましいです。
ワタシなんか あっ? へっ=3 なカンジで終わってしまいましたから・・・(涙
早速新年早々の目標を達成できるなんて!!

■ きちまぐさん

ありがとー r(^ω^*)))
予想もしてなかったので
タイラント出現で 思わずのけぞりました ww
やっと体感できて 幸せでした。
もちろん まだまだ 狙いますよ!

きちまぐさんの対タイラント戦も
たのしみにしていますから~ (*^^*)


ききききた!!!
すごい!いきなり今年の目標達成(笑)
しかも大勝利!おめでとうございます☆

いや~引けるんですね
天井まで行かなくても(爆)
やっぱり愛ですねwww

あまりバイオを打たないので感覚がわからないのですが、ボーナス間ってそんなにはまるんですか!!結構我慢のゲームが続くんですね・・・1600GもBH状態ですか・・・う、すごい

■ TAMAさん

ほんとに いきなりの目標達成です。
天井からの発動しか思い描けてなかったので
まぢ タイラント見たときは震えましたよーww

山佐の台は、と言ってしまうと語弊があるかも?ですが
戦国無双しかり・・・ボーナス重いです。
私が打つのは 低設定が多いからかも知れませんけど(^ω^;
ボーナス確率なんて あてにもなりません。

1度座ると動けない。
お尻に根が生える 私に向いているのかもしれませんね(^ω^;
あ!ご存知かとおもいますが
痛い思いをする方が多いです www





コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

