--年

--月--日

(--曜日)



2009年

08月05日

(水曜日)

近況

まー さぼっとります な 我ながら ・・・ (^ω^;

ともかく 私は 元気です ww

いろいろ 書くことも たまってますが

のんびり 更新していきます。





最近の パチの方は

あいかわらず 悪ドラ 打ちつつ

緑ドンなども ぼちぼち さわってみたり

まったりと エヴァ~約束~を 楽しんだりしています。

収支 は トントン と いう感じですね。

倖田來未も 打ちました。

いつも 思うんだけど ・・・後継機って 面白くないんだよ ね ( ̄ー ̄;

やたり 演出が 複雑になったり

激アツリーチの信頼度 下がったり すっから !



ガロゥでは魔界チャンスに 入らず  負け額ハンパないし (;ω;

お坊にいたっては まだ 当たりすら 拝めていません。

パチンコ打つから 負けるんだよ と

毎度 反省しきり な 日々です (;ω;


最近は

毎日暑すぎて 家から出れず ww

夕方から ダンナ様と 一緒に 出かけることが多くなりました。

夕方から 打つって 新鮮です。

投資額 気にするから www





コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

