--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月28日

(金曜日)

何を書こうww

いや~ぁ (^ω^;

サボリすぎて 何から 書こうか 悩むほどです。

いろいろあったのですよ ボォーっと生きてるわりには・・・ww


携帯電話を機種変しました
まだ慣れない (;ω;

とうとうテレビ買いました
ブルーレイディスクと共に・・・

ドラクエⅨやってます
仲間増やせるの 気が付かず 1人で必死に戦ってました←アホかっ


外耳炎で 人生2度目の耳鼻科へ行きました
かなりの痛みに 泣きました。

耳鼻科と同時進行で カゼこじらせて寝込みました
一瞬、持病悪化かと まぢでビビりました。

今年も腕にびっしりの 湿疹でてます ←毎年(夏)恒例
自己分析では 紫外線アレルギーww 
そして 今年も 皮膚科はガン無視しています。


和歌山県に 旅行に行きました。
パンダ 可愛かった~♪ けど 道中は地獄でした凹
本州の渋滞+悪天候で こっちの高速通行止め・・・(;ω;
思い出しただけでも 涙が出そうですよ。
16時に和歌山出発して 帰宅は次の日の早朝5時まわってました。


鬱持ちいもこ←実妹 の 就職が決まり ほっとするも
自殺未遂騒ぎで 姉まぢキレ ww

友からの電話で 保証人頼まれる。
いやいや それはムリ!
保証人してあげられるほどの余力もないが
そもそも、それほど深い付き合いでもないのに・・・? そしてあたしはヤな気分。
断る方の気持ちも 考えてもらいたいっ。


以前 立ち消えになってた 新築の件 進みそうな勢い (^ω^;


パチ&スロ
緑ドンとガロさえ 確率どおりに当たってくれれば 泣くこともなく・・・
希望日当 1諭吉 及ばず。


はるお
あいかわらず 元気に足元 回っておりますwww


こんな 日々でした。

では また。 ( ̄(エ) ̄)ノ




コメント

来たよ~♪

パンダの話、今度聞かせてね!
パンダ見たいっっo(><;)(;><)o ジタバタ

NO TITLE

うーん。
こんだけ色々あったら、とてもじゃないけど
ボーッとなんてしてられませんね。
カラダにも、心にも大変なことばかりのようですが・・・。
お疲れではないですか。
夏も終盤 
疲れたカラダに残暑はききますゆえ
どうか大事になさってください。

NO TITLE

お疲れ様です!
たくさんの出来事がぎゅうぎゅうと詰まってますね・・・

DQ!一人で戦い続けるなんてwww
私も最初本当に仲間にしていいのか、悩みましたw
後で名前のあるキャラとか仲間になるんじゃないの?的な感じで。
レベル上げるだけ上げて、後から交代なんてヤダな~とか思ってしまって(←せこいw)

結構すすみましでしょうか?
私はまだ終わってませんwww

MOKAさんへ

ご訪問ありがとー♪
パンダを見たことよりも
渋滞の苦しさのほうが強烈だったよー(;ω;

パンダね・・・寝てたよww

きちまぐさんへ

疲労困憊←歳には勝てませんよぅ(;ω;

毎日のんびり暮らしているんだから
一気に押し寄せてこなくてもいいと思いませんか?

せめて ガロが
気分良く 連 !でもしてくれれば
少しは ストレス解消になるはずなんですけど も ww
いかんせん
魔界突入が・・・2/7 という数字では ね (;ω;




TAMAさんへ

DQ! ずーっと1人で戦っててww
そんなに弱いはずないのに?なぜ ザコ敵に苦戦しているのか?
わりと金に困るのに なぜ簡単に最強装備が整えられるのか?
かなりの時間を費やして
「仲間」の存在に気が付きました (^ω^;

あほぅ!ですよ 完全に (自爆!!

そんなこんなで時間食っとりますから
まだまだ序盤戦ですよ~

きっとTAMAさんのほうが 先にクリアされると思います。



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

