--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月04日

(金曜日)

家電

とうとう TVが 逝った (;ω;

ま、かなり 前から ヤバかったのに  ごまかしながら 見てたから な

本当は まだ 買いたくなかったけど

しゃーないので 購入しました。

ついでに ブルーレイディスクも! ←ほぼ ヤケクソ ww

諭吉さん 何十枚も 消えました (;ω;


んで

本日 設置してもらって

地デジ放送 初体験 ww

そりゃ 驚くほど キレイな 画像。

ただ

この 狭い部屋には デカすぎた か も (^ω^;

ふんっ! そのうち デッカイ部屋に 引越しするさっ!!!

しかし

携帯にしろ

テレビにしろ

何でも 新しいものは 慣れるまでが ストレスだぁ~ 

コメント

NO TITLE

うちのテレビはまだまだ画面の隅っこの
「アナログ」の文字に脅迫されつつ
がんばっております。
ビデオ端子がかなりやられてるので来年には引退ですかね。

うー銭がっ(汗

妹さんつらいだろうね。
ともまるさんもつらいね。
だけど今までの話からでは・・・
お母さんとは・・・・うーん。
でもともまるさんところに居ると
妹さんは「迷惑かけてる」っていう気持ちになるのかな。

病院の先生とかとどういう状態が妹さんにとっていいのか
尋ねてみてもいいかもです。

それにしてもともまるさんは優しいおねえさんですよ。
うちの「姉貴」とは比較にならんっ

きちまぐさんへ

うちのTVも 今回 買い換えるまで
15年 がんばってくれました。
液晶、プラズマ共に 安くなったとはいえ・・・
4万発は 覚悟しとかないとです ね www
↑玉数かよっ(爆!

んで いもこの件ですが、
実家へ帰るという案が 進んでいます。
私は、別に、いもこが 居てもいいんですが
やはり ダンナ様が ね 気を使うので・・・ 
間で 私も ・・・。というのが正直なところです。
我が家は 狭小マンションなのでww

本人も 我が家へ居つく という 考えはないようで・・・
病院の先生も 
1人じゃない生活!
生活苦から 解放し 休息すべし! と おっしゃいます。

とりあえず実家に避難し
ダメなら ダメで また 考えたらいいのかなと。

姉らしく 面倒みてやりたいとは思っていますが
何せ財力が乏しいもので・・・・ はがゆい思いです (;ω;

きちまぐさんの 姉貴さま は
きっと・・・かっこいいに 違いないっ!ww なんだかとても男前な性質では?




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

