--年

--月--日

(--曜日)



2009年

09月11日

(金曜日)

勝負の考え方

どーしても ガロで 勝てない (;ω;

やっとこ 当てても 魔界 入らず ・・・

今のところ 突入率 20%くらい

その20% に 入っても 連が ・・・ ね ・・・。

自己最高記録 3連  プ♪

分かってる。

そりゃ 勝てないっ (;ω;

そんな 話を ダンナ様の職場の子としてたら

オカルト打法な その彼 が

『ねーさん 相性ですよっ』 と 煙草ふかせながら 流し目口調 ww

相性・・・です ・・・か ・・・ ( ̄□||||!!

『ガロは 回転数400~500までが 当たりやすいですっ』 と

『ついでに 魔界樹 外したあとが チャンスですよっ』 と ・・・

愛想笑いで その場を乗り切ろうとしたのは 言うまでもないけど ね www

でも

驚いたのは その帰りみち 

ダンナ様が 教えてくれた その彼の勝敗!

ガロの勝率 99% ( ̄ー ̄;

単発終了は 経験なし

オカルト打法 恐るべし

彼に弟子入りしちゃおうかと ww

あんがい オカルトっ 使えるの? ←壊!



ここ最近は スロは 2027Ⅱ と 緑ドン

パチは ガロばっか なんですけど

しょっぱいです (;ω;














コメント

NO TITLE

なんとか妹さんのことも
それにつられて色々なことも
よい方向に向かっていけそうですね。

お母様のことは少し心配ですが
そういうことならみんなで妹さんを見守れる体制も整いそうですね。

さて
あとは
ガロだけですかね。
ファイトですv-217

きちまぐさんへ

ありがとうございます。

今週から来週にかけて
実家の片付けと いもこの 引越し準備

来月早々には 本格的に引越し と
バタバタ 忙しくなってきました。

もうすでに おかんは めんどくさいオーラ出してますけど(▼▼)
そもそも そういう人なので。

せめて1度くらいは 
これが我狼だ! の 大連チャンを させてみたいですw
ただ こいつだけは 地蔵スタイルにならぬよぅ 気をつけますwww
まだ 死にたくないので(笑!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

