fc2ブログ

2009年

12月24日

(木曜日)

さぼりすぎ

いや~ 年内に 更新できて よかった (^ω^;

mixiと 同時には なかなか ね。

気が付けば

今年もあと 数日!

そして サボリにサボり ・・・ 3ヵ月も放置してたわけです よ ね (^ω^;



ささっと 近況報告しときます。

10月 は 恐ろしいくらい に 負ける日々

換金所 に 行けない日 が 続き 苦しかった~

11月 に 入っても 流れは変わらず 苦戦。

2日間で 15枚の諭吉さんを溶かした時は 泣きました ww

そして

12月になって ようやく エウレカ 初打ち 

基本 一台固執タイプなので ひたすら エウレカです。 (^ω^;

4桁レシート の 日が 続き

ぱち沖縄2 とか 天国の階段 も ドドーンと 炸裂。

我狼では あいかわらず 魔界入らず 楽しくない展開ですが・・・(;ω;

んで

先週末

とどめの エウレカ が 6千枚

ぱち哲也 で 2万5千発超 

何とか プラス で 今年も打ち終えました 

あぶねー (笑!


ぱち&スロ の 反省会は 近日中に UP予定です♪


では また あした (^ー^)ノ









コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME