--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月24日

(木曜日)

メリークリスマス

091224cake.jpg


どんなイヴをお過ごしでしょうか?

聖なる夜に・・・ 我が家は ラーメンを食べました www

ケーキは ダンナ様 が 買ってくれました が

サンタさん は ・・・ 来ません フフ。




10月末 に 実家に 帰った いもこ ←実妹 は

予測どおり 「おかん」 とは 上手くやれていないみたいです (^ω^;

ま、想像はしていたんですが ww

そんな おかん から 逃げるように

年末年始の 期間バイトを始めました。

自殺願望→海へダイブ から 仕事に行こうと 思い始めた いもこ。

少し 良い兆しなのかな と (^ω^;

姉としては ポジティブに 考えるようにしています。

鬱病に 人並み以上の偏見を持つ おかん に

理解を求めることは 難しい。

けど

おかんの 愚痴は 私が聞けば いいので。




それでは 

みなさま

楽しいイヴを お過ごしください~ ☆彡 







コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

