--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月25日

(金曜日)

ブルーレイの操作方法

ここのところ 友達から よく 電話がかかる。

内容は

タイトルそのまま 

ブルーレイの操作 に ついて だ !

たまたま

同じメーカーのディスク なので

よく 情報交換するのです。

しかーし 

質問されても ね (^ω^;

あたしだって 使いこなせてないわけで ww

どっちかつぅーと 

あなたが あたしに 教えなさい ! という感じなのです が

でも まぁ

取説 片手に いっしょに悩んでいると

こっちも 学習するので

ある意味 一石二鳥?かな と (^ω^;

しかし ここ2日間  問題解決しない あたしたち に 進歩はあるのか?www

デジタルな世界に 完全に取り残されている 気がしています 凹

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

