--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月11日

(日曜日)

ここで引けたなら。

1/10(土) NT店

昨日の バイオで お財布に ガッツリお札が入ってるからね (^ω^;
調子に乗って 我狼なぞに 座らぬよう 気をひきしめる ww

とは言っても 打てそうな台は 見つからず

まだ 回されていない エヴァ~約束~ を 耕すことに。

ベル数える間もなく
チェリーからの 青777 頂戴しまして
35G   レギュ
21G   黄777
110G 青777
127G 赤777
25G 黄777
10G レギュ

と トントン連してくれて  本日は 勝ち逃げさせていただきました。

夕方から  ヤボ用があったので ね (^ω^;


エヴァ 投資2K

収支 +24K







1/11(日) PS店

昨日は 自粛したので 今日は 朝から バイオ打つ気マンマン ♪

当然のように バイオ 着席

2枚目の諭吉さん 投入して ふと我に返る。

ヤバイんじゃねーかと ・・・。

特リプ 15回スルー
ウェスカーにも はいらねー

ひ、ひける きが しな い (;ω;

3枚目の諭吉さん が 無くなる頃 
イヤな予感的中
やっと きた 

レギュ (;ω;

えぇ BHも発動せず (;ω;

ここは 後ろ髪をひかれつつ 退散

ここのお店は
たった一台だけ
あたしの 大好きな 一般電役CRAドラゴン伝説 が ある ww
この店にくるのは これがあるからと言っても過言なし ww

やっぱ 右打ちは 素敵 ♪

楽しく 遊んでいたものの

投資 止まらず ・・・。

負けるべくして 負けた 1日。

あー 

引くもの引かなきゃ 勝てません な 



バイオ     投資29K
ドラゴン伝説  投資11K

収支  -40K



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

