--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月26日

(土曜日)

年末準備

クリスマスが終わると

気忙しく感じますね。

お義母さんに

「来週の月曜日にオモチつくからね」 と 集合命令。

今年は

お義姉さん 仕事 ・・・

もちろん 男達 (ダンナ様 と お義兄ちゃん)も 仕事。

甥っ子達 部活。

毎年 手伝ってくれる 叔母さま  カゼ ・・・

あたしと お義母さん の 2人だって さ =( ̄□ ̄;)⇒

家で餅つき もちろん 機械で。 

こういう 昔ながらの習慣 は キライじゃないけど、

ぶっちゃけ 人手あっての事なんだよなー (汗

つぅーわけで

今年もあと5日です よ と !!







コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

