--年

--月--日

(--曜日)



2010年

01月02日

(土曜日)

引越し計画そのいち

親が持っている 借家が 空いたのです よ

その家を壊して 新築 を という形を 考えていたのですが

とりあえず

壊さずに そこへ 住むことにしました。

昨年 秋ごろ に

チラッと書いてた 新築計画 

新築は 先延ばしと 決断しました。

不景気で ダンナ様の職場も どーなるか?

生活の負担になるであろう 大きな住宅ローンを抱えることが 不安なのが ひとつ。

ふたつめは

親にとっては 家賃収入が 唯一の収入源ですからっ

親の年金が入るまで 家賃を払うのです (ーー;)

家賃収入がなくなると おかんは 生活が困窮するらしいので (汗

家賃を払うことで 援助するという形です。 

ま そんな 諸事情ありまして 

引越しが決定したというわけです。

こっちとしても 今より 家賃が下がるわけで

その分 ラクになるんじゃないかと・・・www

ただ

家は 吹けば飛ぶような ボロ家ですがっ (;ω;

ま 分相応 だと 思います (;ω;


引越し予定は 今月末

がんばります ♪


つづく・・・。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

