--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

01月04日

(月曜日)

引越し計画そのに

引越し業者に 代金の見積もりを お願いしました。

本日は一社のみです。明日と明後日、二社来ます。

今日は有名なところ「サ○イ引越しセンター」さん が 来まして

出された見積もり金額を見て

声も出ませんでした。

引越しって 高いのね ・・・(;ω;

ただ 不思議なもので

いろいろ言ってるうちに

値段はドンドン下がっていき

最後の最後には

最初に突きつけられた 金額 の 半分 ?

言ってみるもんだな と ww

だけど

フに落ちない 

それなら 最初の金額は 何だったんだ  (ーー;)

「これで他社の見積もり止めて決めてください」 と

営業マンさんは

なかなか 帰ってくれず・・・

わりと しつこい (ーー;)

引越しの極意を いもこから 教えてもらったので

ここは いったん 返事を濁し

明日の 業者と 比較します!


値段交渉の 第一歩で すでに 疲れ気味 の あたし ・・・

無事に 引越し業者を 決めることができるんだろうか ・・・

不安だ www


つづく。




コメント

NO TITLE

おねい(^ω^
引っ越し業者、決まったんやね
つか、
引っ越し先は 実家近くでしょ?
いもこくん、嬉しいやろなああ(^ω^

引っ越しって 人生の転機ぽい
おねい一家と いもこくんと母さま、
楽しく健康で過ごしていけますように

あー
大掃除、手伝いに行きたい(笑



ゆぅちぃへ

もぉ大変!
何から手をつければいいやら・・・

いもこ 大活躍 よ www

手伝いに来て~(;ω;

とりあえず 今日は 引越し先の家 片付けました。
明日からは
荷造りの日々です (;ω;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

