--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月15日

(木曜日)

変なの。

なんか テンションあがんなくて ・・・

別に 何があったとかじゃないのに? なんでだろ?

昨日から 食欲も あまりなくて

今日は なんだか お腹が痛い。

気分あがんない時って

体調も悪い気がしてくるから 不思議だ!

こんなときは 打ちに行かないに限る ww

どーせ サクサク突っ込んで 終わりだ (^ω^;

友達に連絡して 愚痴るつもり が

こんな日に みんな 捕まらない (;ω;

しゃーないので

1人 フテ寝 ww

明日は きっと いい気分♪ さっさと寝てしまおう。



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

